2009年03月14日

どーぞ・・・大人だから☆

どーぞ・・・大人だから☆

こんばんわ~

きょうは4人で映画を観にいきました。

おばあちゃん&娘 ペアは 「おくりびと」

あいかわらずの満員! (*^ー^*)

ワタシは 前に「おくりびと」は観たので


下の息子とペアで・・・

できれば、

 「少年メリケンサック」 宮藤 官九郎 監督

でなければ、
 
 実写版の「ヤッターマン」

が観たい、

けど、、幼稚園の息子に

「ほんとの人間が演ってる ヤッターマン、観よ~?観よ?」

と勧めたけど

  どーぞ・・・大人だから☆




あえなく  「ドラえもん のび太の宇宙開拓史」  に決定 (・ー・)

ワタシも大人なので  すぐに素直に引き下がりました。。。

一緒にドラえもんを観た futaba

  icon12icon12icon12icon12icon12icon12 icon12icon12icon12icon12icon12icon12 icon12icon12icon12icon12icon12icon12 icon12icon12icon12icon12icon12icon12 icon12icon12icon12icon12icon12icon12 icon12icon12icon12icon12icon12icon12

まだ これから先の 公開だけど




どーぞ・・・大人だから☆

「鴨川ホルモー」 も観てみたい、

「鹿男あをによし」 の 万城目 学 原作 の 

あと、

 どーぞ・・・大人だから☆




「釣りキチ三平」

子供のとき、土曜だか日曜の朝に テレビでマンガやってて 毎回観てた。

おもしろかった、

なんか、主人公の男の子もかわい~

それに 監督も おくりびとの「滝田 洋二郎」だよ~ 

3月20日からだけど (^ー^*)

観れるだろうか~?

 豆




 




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 20:16│Comments(14)
この記事へのコメント
あー映画観たいおくりびともまだ観てないし・・・
私も王子とドラえもんは観る予定です。五歳児には逆らえません今日は映画に先駆けホットモットのドラえもん弁当食べました
Posted by minaminoko at 2009年03月14日 20:30
こんばんは~。ドラえもん おもしぇっけ???数年前 娘と見に行き・・・不覚にも?泣いてしまったっけ(^^
Posted by からりんからりん at 2009年03月14日 20:32
おくりびと観たいなぁー。
週明けでも行こうかな♪

こどもの映画担当はパパっす♪
意外にアニメの映画って内容いいらしいですね。
素直に引き下がるなんて大人っす!
Posted by アドアド at 2009年03月14日 22:15
映画いいね~!
私も見たい映画がたくさん・・・!
我が家もドラえもんって言われそう・・・(^^;
私は、余命を見たいんだけどね・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月14日 22:25
☆みなちゃん こんばんわ〜
ほっともっと の ドラえもん弁当、
結構 オマケがいなんよの〜(*^^*)
でも 家で開けてみたら
オマケ入ってない事あたけ〜
そんな アンラッキーが 多い気がしないでもない えびちゃん です (/--)/
Posted by えびちゃん at 2009年03月14日 22:35
☆からりんさん こんばんわ〜
ドラえもんは…
期待通りの展開でした
はじめは いやなジャイアンも
あとで頼りになったり、異界の人との
出逢いあり 別れあり
宇宙とか冒険のシーン
迫力あたけ
Posted by えびちゃん at 2009年03月14日 22:43
☆アドさん こんばんわ〜
大人なふりして…
ほんとは 未練たらたら
(・・;)(;^_^A
ど、どうぞ〜 (-_-;)
ちょっとひきつり気味…ですが ま、そのうち、ね?!
アドパパさん お疲れ様っす q(^-^q)
ドラえもんも、なかなか でした
Posted by えびちゃん at 2009年03月14日 22:51
☆なっちゃん こんばんわ〜
なんか…みんな
「ドラえもん〜」って
言われそう、だよね (-_-)
小さい子 いれば
しょうがねよのぉ〜

「余命」って はじめて 聞いた、
出産か 治療か って内容なんだね?
なっちゃんも観たいの、
観れっどいいのぉ〜(^-^ゞ
Posted by えびちゃん at 2009年03月14日 22:58
やっぱりドラえもんさなるやの(;´ω`)


釣りキチ三平の子おっきぐなたよの。

声変わりもしったけ。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月14日 23:40
春休み前の新作封切ラッシュですね~。
ウチも行ったとしたらたぶん99%ドラえもんです。

ヤッターマンの深田恭子ちゃんのナイスボディも大画面で見てみたいです♪
Posted by vege(べじ) at 2009年03月14日 23:44
☆みーちゃん おはよう〜
釣りキチ三平の子、
子役で なんだがってドラマさ 出てだって聞いだんども …
わがらねけ〜 (^_^;)
Posted by えびちゃん at 2009年03月15日 05:58
親父も『ヤッターマン』見たいです。

家族では誰からも同意得られず・・。

映画館でひとりでビール片手にテーマソング歌っている親父は
・・・変ですか???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月15日 05:58
☆vege(べじ)さん おはようございます〜(^-^)/

深田恭子ちゃんの衣装…
大胆だよの (*^^*)
ちょっと 観たいね

あと、ヤッターワン造るのに すごいお金かかったらしい、
それも観たい (*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年03月15日 06:06
☆楽天親父さん おはようございます

ビール片手に…
あ〜 それもありか(*^^*)ちょっと やって みたいですね

口ずさむ人…
子どもでなら いっぱいいたよ (・・;)(;^_^A
Posted by えびちゃん at 2009年03月15日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。