2009年03月15日

黄色☆

黄色☆

こんにちは~

この間 うちに来たパン屋さんが

春は 黄色い花から先に咲くmushi言ってたけど

 黄色☆

なるほどのぉ~ 。。。

ほんとだがも!! って (*^ー^*)

黄色☆




きょう 子供会の行事のあと・・・

黄色☆
実家のお雛さまを見に (^ー^*)

忘れちゃいけない「鵜渡川原人形」

素朴で好ぎだ heart

母も傘福作りにチャレンジしたそうだ。 

黄色☆ 

晩のおかずを「こぴあ」で買って 

ひとり 話題の味まん食べた。。。

焼印が 「んん~、なんの絵?」

ちょっと 疑問だった 豆


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 17:05│Comments(11)
この記事へのコメント
お母さん、傘福がんばってるの~
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月15日 22:27
えびちゃんの地区の子供会は
今日がボーリング大会でしたか♪


今日、私もこぴあでレアチーズクリーム&小倉あじまんを買ったよ(#^-^#)

この焼き印は
どよまんのマークだよ('-^*)/
Posted by リサナママ at 2009年03月15日 22:37
春って感じですね♪ 黄色の花から咲くのは初めて知りました(^^;
えびちゃんちの実家のお雛様、いいね~♪
お母さんも傘福すごい!
私もスーパーでレアチーズのあじまん買って食べたよ~♪
Posted by なっちゃん at 2009年03月15日 23:07
鮮やかな黄色。(^-^)


お雛様も時代感じるー。


焼き印。どよまんだどや。

どよまんって?
Posted by 酒田娘 at 2009年03月16日 00:34
☆酒やの嫁さん おはよ~

  傘福って 1個つくるのも タイヘンって言ってた~
  ワタシは つくった事ないですが。。。 (・ー・;)
  中町も傘福で華やかだろの~
  いっぱいの傘福 みたいなぁ~ ♪
  
☆リサナママ おはよ~

  どよまんのマークなのかぁ~
  なんか もやもやした雲みたいに見えてたけど。。。
  キャラクターなんだよの?
  もしかして 画像 上下逆さまかな~ ?
  
  あんことクリームチーズ合わさると
  あんこがあまり甘く感じないぉ~
  ほんと3個くらい 食べれそう~ (^ー^*)

☆なっちゃん おはよ~

  なっちゃんも レアチーズあじまんですか~ (^ー^*)
  いろんなあじまんでたけど
  今回は なかなか好評 なのでは(^^)?

  だんだん花が咲いてきて 嬉しのぉ~

☆みーちゃん おはよ~

  「どよまん」って 
  山形の情報バラエティ番組だよ~ (^^)
  夕方にやってるんだよの。。。
  あんまり 観てないけど (・・)
  
  「どよまん体操」っていうのも あったんだよ(・・)!  
  
  
Posted by えびちゃん at 2009年03月16日 06:04
おはようございます

黄色の花がとても綺麗!!本当に春ですね

今度の日曜日に部活の送別会なんだけど、毎年ボーリングしてたんだけど、予算の関係で今年はないんだってこどもたちは寂しそうです!

行事でボーリングも多いよね〜。

まだ食べてないんです。みんな美味しいって言うよね〜!来週は食べよう♪土日限定だから忘れないようにします
Posted by めいママ at 2009年03月16日 06:28
☆めいママ こんにちは~

春だのぉ~ \(=^▽^=)/

ボ-リング。。。

去年より値上がりしてたようで、
予算きっちり と思ってたら
はみ出してしまったよ・・・ (・-・;)

今度の日曜 大人はちょっと忙しいかもしれないけど
こどもたち いい時間をお過ごしください~ 

あじまん、土日ってとこがにくいよの~ (^ー^*) 
Posted by えびちゃん at 2009年03月16日 11:30
Hi~!

俺は機能…





ヤマ○ワで…チーズ入りを喰ったZet!
まぁまぁ…美味しかった~

っつうか…



何の絵?
Posted by at 2009年03月16日 12:38
☆仁さん こんにちは~

 なんか・・・

 想像力を
 
 掻きたてられる刻印ですよねえ~  (=^ー^=)

   
Posted by えびちゃん at 2009年03月16日 13:43
こんばんは。言われてみると んだの~黄色い花から咲くの~(^^)
おらいんなも咲いてる。

どよまんの焼印なってるな知らないっけ?月の限定のあじまんさだけ焼印なんなんよ。

どよまん体操・・・何年か前 おらほの小学校さ来て娘だ踊ったっけな~(^^
Posted by からりんからりん at 2009年03月16日 22:28
☆からりんさん おはよ~

 どよまん体操・・・ 来たんだ (^▽^=)/
 TVに出たんじゃない ?!
 マンボだった?かなっ 
 
 あじまん ・・・そうなんだ~ (^ー^*)
 知らねけぇ~



   
Posted by えびちゃん at 2009年03月17日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。