2009年03月18日

感動と二日酔い☆

感動と二日酔い☆ 
こんばんわ~

三年間の通った幼稚園 きのうは卒園式でした rose

左上から横に

①幼稚園のホール
②園長先生から ひとりひとりに卒園証書
 気持ちを込めて手渡ししてくださってありがとう
③みんな大好きだったO先生(*^ー^*)
④ホールでの式典から教室へ戻って
  ちょっとゆっくりした雰囲気
⑤教室の飾り

真ん中 左から
①謝恩会会場 リッチ・ガーデンの中
②ごちそう。。
③先生余興 ザリガニ・ロックンロール だったかな?
④パパ余興 若草氣志團
⑤立って手拍子で観ていた。
 ママ余興あったけど、最中で写真撮れなかった
 
下 左下から
①謝恩会終わって すぐ上の階で2次会
 カラオケあり
②飲んだり・食べたり・しゃべったり
③Mちゃんママ かけ声=シーさーさー
④3次会もあった 駅前「童夢」でmaiku
⑤O先生、本当にありがとうございましたicon06
 


  
   


タグ :謝恩会

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 20:00│Comments(17)
この記事へのコメント
卒園式お疲れ様でした~♪
三年間の総仕上げ、内容の濃い一日だったんですね☆
二日酔い、大丈夫ですか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月18日 20:56
おおおぉぉ。。卒園式でしたか。
我が家明日っす。。
感動でウルウルですよねぇ~


3次会まで~すごーい♪
明日は謝恩会までのようで飲みは別日のようでした。

やはり大きめのタオルは必要でしょうか^^;
Posted by アドアド at 2009年03月18日 21:14
あ~~~!んだっけの。えびちゃん おめでとうございます。末っ子ちゃんの卒園式、感慨もひとしおかと思います。


て 私はさっき無事生還しました(^^;)楽しかったよ(^^)v
Posted by からりん at 2009年03月18日 21:29
若草さんは今日だったんですね^-^
卒園おめでとうございます☆

うちはいよいよ明日です。
2年だったので、本当にあっという間・・・
そして、今年で閉園なので、寂しさ倍増です。

きっと号泣だな~と思いつつ、最後の幼稚園行事しっかり見届けてきます♪
そして・・・・飲むぞーーーー!!
(あんまり飲めないけど・・・)
Posted by たまやん at 2009年03月18日 22:06
すいません・・・昨日だったんですね・・・
うちは、もうすでに2次会行きまーす宣言してます(笑)
Posted by たまやん at 2009年03月18日 22:08
えびちゃんの二男君、卒園おめでとうございますm(_)m
幼稚園の卒園式って、感動だよね~!
長男君の時、泣いた泣いた・・・(^^;
この写真みたら、長男君の卒園式の事を思い出しました。
3次会まで行ったの~(^^)
楽しかったようで、何よりです♪
いい思い出になりましたね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月18日 22:39
二日酔い大丈夫?

何歌てきたなぁー?(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月18日 22:55
☆はらほろさん ありがとうございます (^-^)

だ、大丈夫です(;^_^A

大丈夫になりました

泣いたり、笑ったり、密な時間でした
Posted by えびちゃん at 2009年03月18日 22:56
お疲れ様でした!!
謝恩会、素敵な所でやるんですねー。
ここら辺だと・・・・・。
公民館ですよー。あはは

思い出いっぱいで、
感動でしたよね。
二日酔いでしたかー!!
本当にお疲れ様でした。
Posted by めいママ at 2009年03月18日 23:02
☆アドさん 明日スッね〜
なんかドキドキします
きのう自分のとこ終わったのに。。。
子供の大きい無邪気な歌声さ泣けだけ〜
あど、スライドショーも 泣けだけ〜 (T-T)

アドさん いっぱい泣いて来て (*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年03月18日 23:10
☆からりんさん 娘さんの
ご卒業おめでとうございます

無事、生還され 何よりです (*^_^*)
からりんさん、
アーチくぐりやら 泣きどころ いっぱいあったみたいだっけの (T-T)
六年間だと ぐーんと大きくなるよの〜

今度はお互い 入学式だのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2009年03月18日 23:18
☆たまやんさん 今日 これからだのぉ〜

ご卒園おめでとうございます

しっかり見届けて (T-T)
あと二次会 飲み過ぎないように〜 (;^_^A

行ってらっしゃ〜い
Posted by えびちゃん at 2009年03月19日 05:55
☆なっちゃん ありがとう
幼稚園は これで最後、ジーンときました (*^_^*)

最後だし と三次会まで行ったら
結構 夕方4時から夜まで 長時間飲んでたみたいで
(・・;)(;^_^A
翌日 感動と共に 頭痛が
Posted by えびちゃん at 2009年03月19日 06:05
☆みーちゃん おはよう〜
おかげさまで〜(;^_^A
ママ余興で「クリスタルチルドレン」って みんなの歌でやってた曲を〜
あとカラオケで 「淋しい熱帯魚」を歌いました、
古いけどの
Posted by えびちゃん at 2009年03月19日 06:10
☆めいママ おはよう〜
公民館だと お料理とかは運んで、かな ?

思い出いっぱいもらって ひとくぎりです(*^_^*)
自分の適量を知るようにしたいです
Posted by えびちゃん at 2009年03月19日 06:15
Hi~!

この前は…マジで乙彼ちゃんでした~
なんか…





余韻がまだ残ってる感じじゃねぇ?

ついに…卒園Cityしまったって…


実感がジワジワ…(泣
Posted by at 2009年03月19日 12:40
☆仁さん こんにちは〜
お疲れ様でした〜

あっという間だったけど
いっぱい楽しいこと ありましたね〜 (o^−^o)

ありがとう
Posted by えびちゃん at 2009年03月19日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。