2009年03月26日

気がついたこと☆
























気がついたこと☆




それまでは なんとも
気がつかなかったけど(..)
会社の駐車場の
足元のはしっこに

よ〜く見たら…

どんぐりがいっぱ〜い
落ちてだっけ〜
(*´∇`*)
ということは…
これが どんぐりなる木?
ふぅ〜ん (o^−^o)
 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 19:45│Comments(16)
この記事へのコメント
近くの神社にもどんぐりの木が何本かあり。。
季節になると拾いたい放題♪
二種類ぐらいあるのか。。細長いのと。。丸いのと。。

拾いだすと止まらなくなること間違いなし♪
Posted by アドアド at 2009年03月26日 21:23
ナラの木かなんかでねけが。
子供の頃、たくさんひろってきて、庭に植えました。
芽がたくさんでましたが、おじいちゃんが全部除草しましたf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月26日 22:17
イヤっ。
ここはリスの食材貯蔵庫なのかもかも(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月26日 22:34
えびちゃん節・・・(^^) 面白い~♪
ふぅ~んがツボにはまってしまいました・・・(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月26日 22:45
,あんまり・・難しく考えないで・・!

ここはどんぐりだけに・・「どんぐ(ぶ)り勘定」で!
Posted by 楽天親父 at 2009年03月26日 23:21
どんぐりの木ってどんぐりが落ちてるのを見て気がつくのよね〜(^^)

ひとつ見つけると夢中でひろっちゃうね♪

可愛いよね☆どんぐりって♪
Posted by チロル at 2009年03月26日 23:36
田舎に住んでいるのですが どんぐり 見たことないんです(^^;)
Posted by からりんからりん at 2009年03月27日 00:07
ドングリが帽子被ってんな見つけっど嬉しけちゃ。(*^□^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月27日 00:33
☆アドさん おはよう〜
近くに木があるのかぁ〜
子どもにとっては 格好の遊び場だのぉ〜
o(^-^o)(o^-^)o
いいよの 自然のおもちゃだの〜
細長いのと 丸いの〜
めっこのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2009年03月27日 05:46
☆酒やの嫁さん おはよう〜
庭に植えたの、かわいい〜
(*´∇`*)
トトロのお話みだいだの
おじいちゃんは ある意味正解だったかな(..)?
いつしか 庭が巨木で占領されても
(・・;)(;^_^A
Posted by えびちゃん at 2009年03月27日 05:52
☆鶴ニイさん おはようございます
この木が横一列に十本くらい並んでいて
その下にダァーっといっぱい
ドングリが落ちていたから…
リスにとってはパラダイス\(^o^)/
かも
Posted by えびちゃん at 2009年03月27日 05:58
☆なっちゃん おはよう〜
えびちゃん節
いつの間に そんなものを
身に付けてしまったのだろう… (・・;)(;^_^A
ありがとうございます!!
(*^-')b
Posted by えびちゃん at 2009年03月27日 06:02
☆楽天親父さん おはようございます
そう…ですよね…

スパッと腹を決めて
どんぐり勘定で
Σ( ̄◇ ̄*)
Posted by えびちゃん at 2009年03月27日 06:07
☆チロルさん おはようございます
ワタシは今まで どんぐりのなる木を
見たことが なかったんです (*^_^*)
ほんとかわいい
いっぱい落ちてるの見たら
なんとも嬉しかった〜
\(^o^)/
Posted by えびちゃん at 2009年03月27日 06:11
☆からりんさん おはよう〜
ワタシもはじめてみたよ〜 (^0_0^)
木の葉っぱが シンプルな感じで (^_^)
下にどんぐり落ちてないとこの木だって わからないかも (*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年03月27日 06:19
☆みーちゃん おはよう〜
どんぐりの帽子の (*^_^*)
子どものとき どんぐりにマジックで
顔 書いたりしたよの
飾ったりして (*^_^*)
今度 拾おうかな
Posted by えびちゃん at 2009年03月27日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。