2009年04月19日

日和山 桜まつり ☆

日和山 桜まつり ☆

おはようございます~

きのう 「日和山 桜まつり」へ 行って来ました~(=^ー^=)

子供たちと お散歩程度に。。。

1時間もいなかったけれど futaba

日和山 桜まつり ☆

上の駐車場は たぶん車がいっぱいだろう、、と思って

港の方に停めて、裏の神社からはいりました 豆

お天気 良くて、人もいっぱい。。。


子供たちと それぞれ 好きな食べ物を買って、

下の子は 唐揚げ。

お兄ちゃんは おっきい串に刺さった お肉。

お姉ちゃんは クレープ。

ワタシは 揚げ餅に 鰹節・のり・麺つゆがかかったの。

みんな好みはそれぞれ 豆

祖父母のお土産に 「焼餅」 シャーペー というのをかいました 豆


今日19日は、お祭り 最終日みたい

今日もいっぱいだろうなぁ~ (^-^*)


 




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 07:39│Comments(12)
この記事へのコメント
桜の木、越しに海が見える風景・・憧れます。
Posted by 楽天親父 at 2009年04月19日 09:03
こちらとちがって桜と海なわけですねぇ~♪
いい感じです^^
Posted by アド at 2009年04月19日 09:16
酒田はやっぱり日和山ですね~(^-^)
海風に揺られて桜も綺麗です!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月19日 15:31
今って色んなお店出はてるよの(^o^;


私の頃肉どかってねけちゃ(;;^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月19日 15:56
最後の写真の場所・・・わかるんだけど 自分で行けって言われたら行き方わかんないなあ。

おにいちゃん 大きいの。えびちゃんを抜いたかな???ちなみにおらいの子供ら・・・小6で 身長は私より低いのに 足の長さは抜かされましたf^^;
Posted by からりんからりん at 2009年04月19日 20:44
花見も今日が最高のピークでしょうね(^o^)

日和山の桜も見に行きでっけなー(・o・)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月19日 21:41
☆楽天親父さん おはようございます
日和山公園 が見えるけど
海風が寒いときもあります
(*^_^*)
この日は ぽかぽか でした
Posted by えびちゃん at 2009年04月20日 05:46
☆アドさん ありがとう〜
日和山公園の真ん中の池に 北前船が飾られてました (o^−^o)

あったかくなると
子供たちは じゃぶじゃぶ 水遊びです

o(^-^o)(o^-^)o
Posted by えびちゃん at 2009年04月20日 05:51
☆なっちゃん おはよう〜
なっちゃんは …
想いでの場所だった?
たしか

(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月20日 05:55
☆みーちゃん おはよう〜
ちょっとずつ 新しい食べ物 出てくるよのぉ〜
(*^^*)
お兄ちゃんは 肉を見ると すぐ 食べたくなるけど

ワタシはそんなでもないです (´・ω・)
Posted by えびちゃん at 2009年04月20日 06:02
☆からりんさん おはよう〜
近頃の子供達って
スタイルいあんのぉ〜
欧米かっだよのぉ〜

お兄ちゃんから背は抜かれました
多分 足の長さも負けたでしょう ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Posted by えびちゃん at 2009年04月20日 06:07
☆鶴ニイさん おはよう〜
日和山も満開で 人手もかなり (*^_^*)

鶴ニイさん アクティブです

日和山 今度は 子供まつり あるけど
三輪車大会とかだから…

(*^_^*)
酒田祭りもあるよ〜
Posted by えびちゃん at 2009年04月20日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。