2009年05月09日

懐かしい人々☆

懐かしい人々☆
おはようございます~

酒田S高校出身のワタシは きのう同窓会に行ってきました futaba

自分達の学年が幹事学年になっており

いろんな年代いたけど。。。

おなじ学年の人達は わりと揃っていた

私たちの学年は 4テーブルくらいに分かれており

「うーーーん、あの人・・・誰だけ、誰だけ??」

     (・ー・+)??

「ああー!! おもいだした ♪ 」

なんか アダナとか その頃のことが 徐々によみがえり。。 豆 


あと 担任の先生(5クラス) みんな来られていて良かった 

1年生のときの担任の先生に

「お久しぶりです!
 珠算部に入ったのに いつも友達と家に帰ってて
 先生から 毎日、部活に行きなさい・部活に行きなさい って言われてた◎◎です (^ー^;)
 その後 吹奏楽部に入りなおして それからは 休まず行くようになった◎◎です !!」

って 言ったら
 「おお~ ◎◎!! 」

って 先生も覚えててくれて 懐かしかった 

お礼が言えてよかった futaba


そして 9時にその場は 終わり、

ワタシと海老蔵(ダンナです)は 歩いて家まで帰った 足跡

食べるものが少しで カナッペ?とか 食べたくらいだったので

歩いてる途中、「すき屋」に ふらふらと 呼び寄せられ。。。


懐かしい人々☆
すごい満腹 (^ー^*)になり また 歩いた

懐かしい人々☆

  (いちおう歩いてるところの写真)  (・ー・;)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:23│Comments(12)
この記事へのコメント
楽しがったぁー?

いがったのー(^-^)

それにしても街中。暗い。こっちだば暗い中歩ぐなおっかねんども酒田だば大丈夫だちゃ。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月09日 07:18
異なる年代が一堂に集まる同窓会も楽しそうですね♪

すき家の牛丼は私もお気に入りです。
勿論ここでも紅生姜たっぷりは欠かせません(笑
Posted by ざいご at 2009年05月09日 08:02
楽しまっだようで、いがったの~(*^。^*)
夫婦で参加でぎで、思い出も共有でぎるっていいの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年05月09日 08:05
9時で会場をあとにするなんて優等生だの~。

あっ、今日は仕事だっけね

行ってらっしゃ~い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月09日 08:18
えびちゃん夫婦は同級生同士だったんだよね(*^^*)
楽しんで来て良かったね(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年05月09日 12:41
夫婦で同級生ですか!相思相愛だったのですね!
ご馳走さまです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月09日 15:15
☆みーちゃん おはよう〜
ありがとう〜 (o^−^o)

街中、暗いよのっ
Σ(゜д゜;)
酒田といえど ひとりでは 歩がんねっ
けど そちらより のどかだよの〜 ( ̄ー ̄)

歩いて 気持ち良かった〜
けど 寒かったよ
Posted by えびちゃん at 2009年05月10日 06:54
☆ざいごさん おはよう〜
いろんな年代の人、いました
それぞれに 楽しそうでした (*^o^)/\(^-^*)

すき家でワタシが食べたのは 330円でしたが
安くこの満足感
( ̄ー ̄)
紅しょうがも のせ放題
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月10日 07:03
☆I太太さん おはよう〜
おかげさまで〜

夫婦で あんまり かわってない我々でした(・・;)
確かに 終わってからも あれこれ 話す相手がいるのは いいかな〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月10日 07:15
☆仏壇屋のお姉さん おはよう〜

9時と聞いて
(´・ω・`)/~~
さらっと フェイドアウト

けど 牛丼食べたり
歩いてたりしたら
ちょっと 時間 過ぎた けど
Posted by えびちゃん at 2009年05月10日 07:21
☆なっちゃん おはよう〜
そいえば むかし、海老蔵と 隣の席で授業うけてた… (・・;)(;^_^A

いろんな人に会えて
10年以上会ってない人もいっぱいで おもしろかったよ
Posted by えびちゃん at 2009年05月10日 08:41
☆グルメ部長 おはよう〜
そう〜高校で知り合いました
結婚する時は
誰もがみんな
相思相愛 だ よ の 〜
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月10日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。