2009年05月13日

総会(ミニバスケの)☆

総会(ミニバスケの)☆

おはようございます~

今 なにかと 総会の時期ですよね。。。

話がすこし戻りますが 日曜日

子供のスポ少の総会がありました 豆

 去年は コミセンで  お弁当で ・・・

 おととしは 神社の社務所で お弁当で ・・・

でも、今年は!!

総会(ミニバスケの)☆

  グレードアップ した 気が!! (・▽・*)

今年入った子供の ご父兄、

バスケ経験者がお二人いらしゃった ♪

コーチはお仕事が定年で 

前より時間があるらしい (=^ー^=)

   心づよい futaba

あまり 勝ったときのない チームだけど

まずは 1勝 。。 できたら 。。 豆

総会(ミニバスケの)☆

 スズキの活け作りがサービスだった (=^ー^=)

 街中の温泉の スパガーデン ですが

 ワタシはお風呂のイメージ強かったけど

 食べ物も美味しかった icon28

ビールビールは1杯だけにして 9時と同時に さらっと帰った icon16 

タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:59│Comments(10)
この記事へのコメント
おっミニバス
ぜひ練習試合お願いします。
どこでも行きますので
あっ因みに我がチームは山形地区女子です。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月13日 11:24
すごーい(^0^) スズキの活け造り~♪
サービスなんて嬉しいね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月13日 15:37
懐かしい。。。
ミニバスケ。。。
息子ちゃんがむか~~し、頑張ってました(*^。^*)

うまそう~~活造り。
炊き立てご飯と食べたいな)^o^(
Posted by IzubooIzuboo at 2009年05月13日 17:00
凄い、スズキ(゜o゜)

スパガーデンは一度行ってみたいと思ってます(^o^)
温泉大好き「ジャグジー鶴」です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月13日 21:23
Hi~!

俺も…そこ…好きだぁ~



風呂+BeerがE~ジャン!
バスケ・・・頑張って~
Posted by at 2009年05月14日 04:57
☆グルメ部長 おはよう〜
ありがとうございます
(o^−^o)
部長さんのところ フットワーク 軽いです
子供と一緒に楽しみ見つけるの 上手いですね〜
(*^_^*)
我がチームは 酒田のT です
よろしくです
Posted by えびちゃん at 2009年05月14日 05:44
☆なっちゃん おはよう〜
活け作りって 迫力あるよの〜 (*^_^*)
ごちそう、いろいろ 美味しかったよ
あったか〜い 豚の角煮 とか
完食です
Posted by えびちゃん at 2009年05月14日 05:51
☆Izubooさん おはよう〜
息子さん、いま 何歳なんだろう〜 (..)?
Izubooさんのブログの感じが お若い感じがするのだけれど (o^−^o)

お刺身 ご飯がすすむよのっ
Posted by えびちゃん at 2009年05月14日 05:57
☆ジャグジー鶴さん…
(*^_^*)
おはよう〜

意外と街中なあるんですよね
港の近くだけど 考えてみれば 日和山とか近いね
チャリですか (^-^)?
Posted by えびちゃん at 2009年05月14日 06:05
☆仁さん おはよう〜
は 地物みたいで 美味しかった (o^−^o)
ビール
お風呂は何年か前に入ったきりですが
近いし いいところだのぉ〜 (o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年05月14日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。