2009年05月20日

リンスインシャンプー☆

リンスインシャンプー☆ 
 (今日は昼過ぎから 家族が御神輿かつぐのを観に行きます ♪ )


おはようございます~


先日の事・・・

いつも使っていた ポンプのボトルに入ったシャンプーが

もう少しで なくなりそうだったので

詰め替え用の袋を 買ってきました (・ー・=) 


入れ替えてる途中で

 「んんっ? コンディショナー ??」

   (ー▽ー;)

ってことに気付き

     けど・・・ 

もう ほぼ 入れてしまったので (ー0ー;)


その後

シャンプーは また別に買って 

そのコンディショナーを仕上げに使おうと

まずは 30回くらい ポンプを押して 

シャンプーは全部でたかな~と思って髪に付けたら

やっぱり・・・ ブクブクと 泡が出ました。


そして 海老蔵(ダンナです)に

「いつになったら 使えるとおもう??」

と聞いたら、、

「俺も1回間違った事あるけど・・・」


シャンプーは ノズルにも 容器の内側にも付いてると思うし・・・

いつになっても 泡は出てくるだろう~

これが逆に ちょっと余ったリンスのとこに シャンプーを満タンに詰めたのなら

使えると思うが・・・ icon11


なんか、結局 2度洗いになって 髪がきしきし してる気が (ー_ー)

これは いつになっても 使えないかも。。。

エコにならなくて ごめんなさい (・ー・;) でした。。。

 







タグ :詰め替え用

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:18│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日酒田まつりの来てたんですか?
声かけてくればいいのに。
Posted by かじおやじ at 2009年05月20日 08:41
☆かじおやじさん おはよう〜
今日は 昼からのパレード 見に行くよ〜 (*^ー^)ノ♪おやじさん 探すからね〜
きのうは スポ少の帰りに 車で通りがかっただけ(__)
ちら見しか出来ませんでしたが…

酒田祭り あとでUPしますね〜 \(^-^)/
Posted by えびちゃん at 2009年05月20日 09:03
今ワカメのところではシャンプーとリンスが逆に入ってます。
3日に一回くらいはボーとして使うのでシャンプー容器のリンスから使ってしまい
・・・え?泡立たない・・あっ!で結局一回分無駄にしています。(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年05月20日 10:29
我が家もたまにあります。部長専用ボトルになりますが…
モッタイナイけど交換した方がいいのでは?
Posted by グルメ部長 at 2009年05月20日 10:41
☆はあと♪さん こんばんわ〜
ワカメちゃんとこでも
入れ替え事件がっ
( ̄▽ ̄;)

容器が大きいと
とほほな期間も
長いですよね〜

(ノ-_-)ノ~┻━┻
Posted by えびちゃん at 2009年05月20日 20:12
☆グルメ部長 こんばんわ〜
えびちゃん専用ボトルでいこうと思ったけど…
やっぱ使えなそう〜

今度は 空にして 洗ってから 詰めようと思う
(´-ω-`)
Posted by えびちゃん at 2009年05月20日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。