2009年05月30日

ガスト集合☆

 
  おはようございます~

  おとといの話になってしましましたが。。。

  ガストに集合・・・って言っても

  三人だけです (・ー・*)

  いつもの 高校一緒の友達、 Mちゃんと R子 。

  当日になっての 呼び出しだったけど

  久々に 会えた futaba

 
  ガスト集合☆

んで、ワタシは 「キムチチゲ鍋」 っていう風な名前だったかと。。。

友達は、オムライスにデミグラソースがかかったもの、

ハンバーグドリアだったかな (・・)?

3ヶ月前までは 職を求む女たち3人だったけど

Mちゃんも 自分の時間にあった仕事をみつけ働きはじめた futaba

R子も資格は取りおえて いろいろ 探している

ワタシも3ヶ月が経とうとしている

どうにか定時に近い時刻で 仕事を収めることも なんとか出来るようになってきた

そんな話をしながら

Mちゃんも この後 美容院を予約している、って言ってて

いいの~、 そろそろ 行きたいのぉ~ (^ー^=) 

なんて 言いながら 


ガスト集合☆ 

あっという間だったけど

今度 ゆっくり 会おのぅ~ と言って

次に行きたいお店も ちらっと話したりして mushi

話し変わるけど、

昨日の風は すごかった (・0・*)

さっき お兄ちゃんが テニスの試合で出かけていったけど・・・

昨日よりは よっぽど 風はおさまったかも

今日は これから仕事で 観にいけないけど 

   (^ー^=)」 ガンバッテ  


  

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:57│Comments(13)
この記事へのコメント
ガストに「キムチチゲ鍋」あるんですね
今度、食べてに行ってみたいと思います

東京は雨ですがそちらはいかがですか?
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月30日 07:22
あら、おどどいあたしもガストさ行たよ(゜o゜)
えびちゃんは日中行たな?
あたしは夜だったがら会わねがったんがもの(^_^;)
Posted by I太太 at 2009年05月30日 07:47
えびちゃんおはよー!


私は昨日旦那ちゃまどランチしてきたよー(^O^)


仲いい友達どは時間もあっという間だよのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月30日 08:00
当日、声かけて集まる友達ってありがたいよの~

仕事頑張っての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月30日 08:18
テニス、風に左右されますからね~!
長男坊も中学時代はテニスに明け暮れてました。
最近はしてませんが・・・中体連前に買ったラケットがモッタイナイ。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月30日 08:38
チゲなんてあるですね♪お手軽だし。。いいかも♪
女子は友達とダベる時間があることで元気になれたりしますよの。

ここのところの風すごいですよの。。
お兄ちゃんテニスファイトっす!
Posted by アド at 2009年05月30日 09:11
おともだちと美味しいものでワイワイ、パワーもらいますね
お仕事頑張って
Posted by らんららん♪ at 2009年05月30日 10:25
こんにちはー。

もう、えびちゃん三ヶ月も経つんだね。
仕事お疲れ様です。

ガスト♪
ガスト最近行ってないよ。ドリンクバーでおかわりして話をするって最高だよのぉ(ノ^^)八(^^ )ノ

あと、めいママはの、山盛りポテトフライも頼んじゃうよ。
エッへへ。だから肥満なんだよ。大変だぁ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日は風が強くって大変だの。
家もこれから部活に行くよ。
Posted by めいママ at 2009年05月30日 11:50
えびちゃん、色々とご心配をおかけしましたm(_)m
お蔭様で、今日から仕事復帰しました(^^)

えびちゃんもあれから3ヶ月経つんだねー!あっという間だね(^^)
友達も就職先見つけてよかったね♪
仕事も気道に乗ってきた頃かな?
頑張ってね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月30日 16:30
☆週末のプリンスさん おはよう~

  こちらは 曇ってたけど 雨ではないですね~ 

  キムチチゲ。。あります! (=^ー^=)

  あんまり量 多くないけど 
  ライスが付けられます ♪

☆I太太さん おはよう~

  I太太さんも おととい ~ (・0・*)!

  偶然!!

  んだ~ ワタシは お昼だったんよ~

  いろんなメニューあって
  選ぶのに悩みませんか~ (^~^=)

☆みーちゃん おはよう~

  みーちゃんは 昨日~ !
 
  ほんと ガスト集合だのっ (・0・*)!!

  支店はちがうけど、

  各支店に集合~ だのっ 

  旦那ちゃまと 外でお食事 いいねぇ~ ♪

☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

  当日 ダメもとで 声かけたけど

  みんな来れて 嬉しい~ (=^ー^=)/

  ありがとう~

  今日はお休みです~ ♪

☆グルメ部長 おはよう~

  テニス。。。どうだっけ (・・)?と聞いたら

  ココだけの話

  補欠で ほとんど 出番がなかったみたい (ー▽ー;)

  なのデシタ!!

☆アドさん おはよう~

  チゲ。。
  うどんと、半熟卵が 美味しかったです~ (=^P^=)

  ダベッて わはは~と笑うと 気持ちよいです、
  ガストだと わりと にぎやかしても 気にならず
  くつろいでしまうねぇ~

  THANK YOU っす !


  
    
  



    

 
  
Posted by えびちゃん at 2009年05月31日 06:39
☆らんららんさん おはよう〜
ほんと
お腹もいっぱい ( ̄ー ̄)
気持ちも満たされ
\(^o^)/
しあわせでした

ありがとう〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月31日 09:33
☆めいママ おはよう〜

こどもさんは今日も部活かな〜 (o^−^o)?
こんな日曜の朝も ワタシ達は 規則正しく なっちゃうね〜 (*^_^*)

山盛りポテト…
サイドメニューの王道だよの〜
子供と一緒だと あっという間に お皿が空っぽに
ドリンクバー、何杯 飲んだろっ (・・;)(;^_^A
Posted by えびちゃん at 2009年05月31日 09:44
☆なっちゃん おはよう〜
旦那さん 熱高くて 心配したね〜 ( p_q)
しばらくは 風邪さんが お家から消えるまでは
なっちゃんも 家事とか、リキ入れずに〜 (*^_^*)

友達のひそかに前向きなところとか みるの楽しいです
Posted by えびちゃん at 2009年05月31日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。