2009年06月05日

豆たくさん☆






















こんにちは〜

お昼なりましたね〜

昨夜 髪を洗ったまま
乾かさないで寝て

夜中にはっと起きて
ドライヤーかけましたが

そのせいか
首や肩が ガチガチに こってました

(-_-;)

だけど…
動いてるうちに
よく なってきたみたい

( ̄ー ̄)

豆をもらったので

お弁当にいっぱい
入れて来ました

(o^−^o)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 12:41│Comments(10)
この記事へのコメント
これのお味噌汁好きです・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年06月05日 13:09
これのお味噌汁好きです・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年06月05日 13:19
すごい丸々としたえんどうだね〜(^-^)
スナップえんどうなのかな?
天ぷらもいいね♪美味しそう(*^^*)
Posted by なっちゃん at 2009年06月05日 13:49
よどまめ?
私もおしるにいれたな好きだ〜
酒田では、「ゆきわり」?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月05日 14:41
部長はお浸しマヨネーズ醤油で
メタボの素ですね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月05日 15:00
私は、みそ汁は苦手だな
豆ご飯にすると何杯でも

あっ、太る原因はここに有りだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月05日 15:28
色んな料理さ使わっでありがでよのー(^-^)


首いでな大丈夫?
Posted by 酒田娘 at 2009年06月05日 19:48
私もスナップはマヨつけてよく食べますが、
ゆきわり汁は甘くてあまり好みません~
豆ご飯もあまり好きでなかったけど、職場の先輩が昔、よく
弁当に入れてくるときにみんなの分を持ってきてくれ、食した時から好きになれました。
大人になって、好きになった食べ物の一つです。
Posted by maki at 2009年06月05日 21:10
すごい量のエンドウですね
これ我家は大好きです
あまる時は着払いで宅配お願いします(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月05日 21:56
☆はあと♪さん おはよう~

 ワタシもお味噌汁すきです

    (*^ー^*)

 豆腐と一緒に。。
 優しい味だよの ♪

☆なっちゃん おはよう~

 う~ん、
 これは スナップえんどう では ないみたい、

 ちょっと 実り過ぎたみたい (・ー・*) 
 実が丸々してるけど
 外の殻は固かったので
 はじいて使いました ♪

 てんぷら いいねぇ~

☆酒屋の嫁さん おはよう~

 うぢでは 「ゆきわり」 って言うのぉ~

 ゆぎわり って ちょっと なまります (^~^;)

 「よどまめ」って 鶴岡の方で言うのかな (・・)?

☆グルメ部長 おはよう~

 マヨネーズ 合うよの~

 豆の甘さ感じる食べ方だよのぉ~

   (=^▽^=)/

☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 お姉さん、、
 全然 太ってないじゃないですか~

 豆ご飯、美味しいよのぉ~

 炊き立ての豆ご飯、
 
 (=^ー^=)

 それだけで いいですねぇ~ ♪

☆みーちゃん おはよう~

 ありがとう~

 首は今朝 すっかり 治ってたよ (*^ー^*)

 おかげさまで~ ♪

 いっぱいあるので
 いろんなものに豆 入れてます ♪

☆makiさん おはよう~

 優しい先輩だねぇ~

 大人になって好きになってよかったね~

   (*^ー^*)

  新鮮なスナップエンドウだと
  ほんと 茹でたてが みずみずしくて
  おいしいよの~

☆週末のプリンスさん おはよう~

 プリンスさんのおうち みんな好きですか~

     (=^▽^=)/

 ほんとに 着払いで届いたら 
 ビックリしますよの、

 えびちゃんより、、と  (@ー@) 
 

 
 
  
    
Posted by えびちゃん at 2009年06月06日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。