2009年06月11日

木がある広場☆


  おはようございます~

  こちらも梅雨入り したんけが (・・)?

  って 逆に聞いちゃって すみません icon03  

  朝から 外は雨、

  ちょっと 玄関を開けたとき

  小降りになっていたたので

  向かいにある広場を ぐるりと見わたすと



 木がある広場☆


 

木がある広場☆

 柿の木の下に 葉っぱと一緒に 

 小さい 白い花が いっぱい 落ちていました。

 雨で落とされたんでしょう (ー0ー=)

木がある広場☆

  柿の花が咲いてたんだ~

  思わず上を見上げてました

タグ :梅雨

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:17│Comments(7)
この記事へのコメント
朝から雨ですっきりしない天気だね〜(^^;
こちらはまだ梅雨入りしてないはず…。
ジメジメして、嫌な時期だね。
そんな中、緑の木々を見ると新鮮な気持ちになるね(^-^)
Posted by なっちゃん at 2009年06月11日 07:56
ごめん、えびちゃん!
梅雨入りしたんだ(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年06月11日 07:57
木々もお肌も潤う季節だの

しかし、髪はパッサパサ

これから、一ヵ月ちょっと梅雨を楽しみましょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月11日 08:17
梅雨はジメジメで気分がすぐれないですが、雨で気付く風景もありますね
楽しみながら、梅雨を過ごしたいですね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月11日 10:25
潤いのある風景と・・潤いのある気持ち。

そうだね・・「梅雨」を楽しむ気持ちを持たなくちゃ・ね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月11日 19:08
Hi~!えびちゃん…



いつから…詩人になったんでSKY?

もしかしたら…






歌詞を考えてもらうCome-on-baby!(ニヤッ
作曲は…





海老蔵氏とか…(ニコッ
Posted by at 2009年06月12日 03:56
☆なっちゃん おはよう~

  きのうは一日中、雨だっけの~ (・ー・=)

  今日は 外は明るいね~

  木下に立ったら 雨がバッサバサと落ちてきました
  
      (ー▽ー;)
  葉っぱに たまっていたんでしょう~

  今日も 良い一日を~ ♪

☆なっちゃん・・・

  ワタシの何気なつぶやきに
  いち早く 答えていただき ありがとう~ !!

  たしかに入梅したんだね~ (=^▽^=)/

☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

  木々は潤い・・・

  お肌と髪が、、

  ワタシは昼近くになると
  テカッてきちゃいます。。
  お姉さんとこで 油取り紙 置いてませんか~

      (ー▽ー;)

☆グルメ部長 おはよう~

  雨が降ってると なんだか ・・・(ー。ー)

  晴れてれば  \(=^▽^=)/

  わかりやすい自分ですが、

  しばらく心地よく梅雨を過ごしたいですね~ 

☆楽天親父さん おはよう~

 だよ・ね!

 潤いのある風景は、
 気持ちも潤わせるね~ (^ー^=)

 ブログでみる 季節の風景も和みますね~


☆仁さん おはよう~

  詩人、なってた (・0・*)?

  夫婦で!作詞・作曲→ 印税→ 野望?!

  ない、ない (ー。ー)     


  

   
  

    
    
Posted by えびちゃん at 2009年06月12日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。