2009年06月13日

6月13日の記事





















こんにちは〜

お昼 すみましたかぁ〜
(o^−^o)

朝はどんよりしてたけど
気持ちよく晴れました

意外と紫外線、ありそう…
お出かけの人は
日焼けどめが あると良さそう〜

お仕事のひとも
また 午後から
がんばろう〜

(o^−^o)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 12:46│Comments(8)
この記事へのコメント
えびちゃんもお仕事だんの

私も頑張ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月13日 13:12
晴れ間が見えたり。。雨が降ってみたり。。
ちょっと半そでは寒い感じです。。

お仕事頑張ってくださいのー♪
Posted by アドアド at 2009年06月13日 13:37
えびちゃんもお仕事頑張って♪
私も子守り頑張ってます(^0^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月13日 14:14
私も、頑張りました。
誰もいない日に限って、のし紙書いてってお客さんがくる(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月13日 18:25
こんばんわ。

やっと週末いい天気になりましたねー(^-^)

天気がいいと外に飛び出します(^o^) おーっ!!
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月13日 22:50
☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 お店屋さんだと みんなが休みのとき
 仕事かな~ (・ー・*)?

 きのうは 外に出たい、
 いいお天気だっけの~ ♪

☆アドさん おはよう~

 ほんと 暗くなったり、明るくなったり、、
 忙しい空模様でした (=^~^=)

 朝と夜は、、
 ちょっと まだ寒むのぉ~

☆なっちゃん おはよう~ 

 ワタシは、なっちゃん 薔薇でも観に行ってるんのでは~!
 
 と思っていたよ~  (^~^=)/

 子供の時間に合わせるのも大変だよの~

 たまに 息抜きできるといいね~

☆酒やの嫁さん おはよう~

 お疲れ様だったね~

  (*^~^*)

 のし紙・・・
 迅速かつ丁寧に、 神経集中!!て感じ、、かな ?

 嫁さん、なぐさめあうが~ (=^ー^=)/

☆鶴ニイさん おはよう~

 今は涼しいけど、

 今日も良さそう~ (=^ー^=) ♪

 ワタシも外に飛び出すぞ~!おーっ!!



 

 

 

 
   
Posted by えびちゃん at 2009年06月14日 06:13
昨日はお仕事でしたか
お疲れさまです

東京は夕方から雨になりそうです
そちらはどうかな?
Posted by 週末のプリンス at 2009年06月14日 11:59
☆週末のプリンスさん こんばんわ~

 こちらは 晴れていて 
 そんなに厚くなく
 過ごしやすかったです ♪
 
 今日は美味しい空気いっぱい吸ってきました
     
    (=^▽^=)/
  
Posted by えびちゃん at 2009年06月14日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。