2009年06月14日

山であそぶ☆

 




山であそぶ☆ 




      やっほ~     やっほ~     やっほ~  \(=^▽^=)/




山であそぶ☆




 鳥海山の裾野に広がる高原icon01

   ジーンズが熱くなるくらい
   日差しは強かったけど 
   涼しい風が通り過ぎて・・・
 
   さわやか futaba (ー▽ー=)

山であそぶ☆

 みどりの野原に
 寝転ぶひともあれば
 キャッチボールする人
 サッカー、バレーボール。。。
 おしゃべりをする人
  空はあおく澄んでいた

 ゆ~っくり時間が流れていた  
  
   icon02 icon02 icon02

 山であそぶ☆


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:01│Comments(15)
この記事へのコメント
水遊びいい感じですね
でも、これ最初から海パンですね
かなり濡れるつもり準備が完璧ですね
こういうの大好きです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年06月14日 21:09
お天気良くてうらやましい
こっちは時折雨が降り寒い寒い
YOSAKOI最終日なのに残念でした(>_<)
Posted by はあと♪ at 2009年06月14日 21:09
いいですねぇ~
鳥海山麓の大自然♪

それにしても大台野そばって、まだやってるのかな~
って、結局そっちかい(笑
Posted by ざいご at 2009年06月14日 21:09
昨日が微妙な天気だっただけに。。
今日は気持ちがいいぐらいで外遊びにはもってこいでした♪
水遊びのお子さんみながら。。私も。。遊びたい。。と思った私です^^;

ん~青い空と緑!気持ちいい!
Posted by アドアド at 2009年06月14日 21:24
広大な自然の中にいると、憂鬱な気持ちも吹っ飛びますヽ(^o^)丿

だから、山や海が大好きです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月14日 21:31
子供達が小さい時何度か行きました~!
子供には・・一番の遊び場ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月14日 21:31
青空に山に草原・・・
素晴らしいですね~♪
お写真を拝見しただけでも
ココロが洗われる思いです (^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月14日 22:38
家族旅行村?
今日、なんかイベントしてたね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月15日 00:22
☆週末のプリンスさん おはよう~

 水遊びしている子らは・・・
 ふつうの下着です (*・ー・*)
 濡れた服から水を滴らせて
 原っぱに、
 パパママ達は~ (ー0ー=)
   ・・・・・
 しかし 自然の中では 
 ちょっと おおらかな気持ち、たぶん?

☆はあと♪さん おはよう~

 雨がぱらりでしたか~

 YOSAKOI 踊ってる人たちは
 雨もへっちゃらかもしれないけど
 そちらは ほんと 寒そうだったね~
 
 風邪ひかないようにね~ (^ー^=)

☆ざいごさん おはよう~

 やっぱ そっちですかい (・0・=)?!

 「大台野そば」
 う~ん、
 山道を車で走ってるとき
 そんな 木の看板を 
 見たような、見ないようなぁ~ (・・)? 

 ざいごさん くわしいのっ!!  
 
☆アドさん おはよう~

 ありがとう~
 ほんと 気持ちよかったよ~ ♪

    (=^▽^=)

 「やっほ~!」と  (こころの声)

 小心者なので 実際には言ってませんが~  

☆鶴ニイさん おはよう~

 ほんと 山や海っていいですよね~
   
    (ー▽ー=) ♪ ♪

 フトコロがでかいって感じです ♪

 なんか エネルギー充電した気持ちだ~ 

☆楽天親父さん おはよう~

 写真に映ってないけど
 アスレチックみたいな遊具
 すべり台、とか あって
 子供も結構 遊べるんだよの~
  (*^ー^*)
 はらっぱでも かなり 遊んでました

☆はらほろさん おはよう~

 ありがとう~

 ちょっとは ワタシも
 こころの薄ジミを お洗濯できたでしょうか~
  
     (ー▽ー*) 

 美味しい空気をいっぱい吸ってきたところで
 また 新しい1日 がんばろう~

☆酒やの嫁さん おはよう~

 幼稚園一緒だったご家族から
 「バーベキュー祭り」 
 チケット取っていただいて

 前売り券買うと
 1700円→1000円 になるんだったかな、

 かなり お得になるんでした (・0・=)!

 次回 ダーリンと いかがでしょうか~
  
  

  
 
Posted by えびちゃん at 2009年06月15日 06:15
おはよー♪
すごい良い所だね♪
天気もいいしー、最高だよ。
お弁当持って、お昼寝もしたいなぁ。
楽しい休日だったんだねー。

月曜日になっちゃったねー。
今週もよろしく(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by めいママ at 2009年06月15日 08:52
Hi~!

機能は…E~天氣で…





蝶~氣持ち良かったね~(ニコッ
初めて参加させてもらってけDo…



山もE~Come-on-baby!
Posted by at 2009年06月15日 12:26
こんな景色♪

気持ちいいね~広い心になれそう♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月15日 13:21
ここには随分行った事無かったかも・・・。
今もヤギとかうさぎとか居るのかな?
気持ち良さそうですね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月15日 16:35
☆めいママ おはよう~

 ありがとう~

 ほんと お昼寝 いいかも~ (ー▽ー*)ZZZ

 めいママ 今週もよろしくです ♪♪♪
  
 気分たのしく過ごせますように~ (=^ー^=) 

☆仁さん おはよう~

 山はよかったです~

 焼きイカ 美味しかった~
 ごちそうさまでした
    (=^ー^=)

 飲み物もらって
 ありがとう~

 makiさんによろしくです ♪

  

    
Posted by えびちゃん at 2009年06月16日 06:19
☆チロルさん おはよう~

 たまには いいよの~

 あんな場所も~ (*^ー^*)  ♪

 ちょっと くねった道を 車で登るけど
  
 ここまで来てよかったな~って ♪

☆なっちゃん おはよう~

 やぎさん、うさぎさん

   。。。 (・ー・*) 。。。

 今はもう、 いなかったかな

 ワタシも 久しぶりだった (=^ー^=) 

  

  
Posted by えびちゃん at 2009年06月16日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。