2009年06月17日

きのうのランチ☆

  
  おはようございます~

  きのうは・・・
  東急イン1Fの「アンジェロ」に
  予約のTELしてみたら、
  火曜日は定休日でした
    (ー▽ー;)


  で、
  ここもなかなか
   あきほ町のイタリアンレストラン「ラ・ルーチェ」に行って参りました。

  んだ!ブログでもUPされてるの 
  おみかけしましたが
  ワタシは 「シェフおすすめのランチ 1,500円」 で futaba

はじめに オニオンスープ (=^ー^=)  
     
  
  きのうのランチ☆

そして これが 前菜の盛り合わせ

少しづつ 5品つきます

きのうのランチ☆

スパゲッティとリゾットの盛り合わせ

リゾットは「アオサ風味」でした ♪

きのうのランチ☆
 
そして 最後は!
 やっぱり デザートの盛り合わせ (=^▽^=) ♪

プリンの表面が カツン と飴状になっててます ♪♪ 

コーヒーなどもつきます。。


R子とMちゃんと ココ最近の話などする (=^ー^=)

たわいのない話で笑いながら。。。

そして 7月には 夏休みの前に
 場所は「アンジェロ」で、
 火曜日は休みだからってことを忘れないで!
 と はやばやと取り決め 
 
 「せば、まだの~」 (=^▽^=)/   

     とワタシ達は解散した  cake   
 

 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:54│Comments(6)
この記事へのコメント
イイですな~
たまにはこんなお洒落なランチを頂きたいものですわ~
って、それだけぢゃ足りないでしょ、とか言わないでね(笑
Posted by ざいご at 2009年06月17日 06:13
昨日は「ラルーチェ」だったんですね。
私も久しぶりにいぎでちゃ。
「アンジェロ」火曜定休なんですね。
覚えておきます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月17日 12:11
ちょっとずつ、沢山の種類を食べれるのは
嬉しいよのo(^-^)o

火曜日定休の食べ物屋さんって多いよの!

私は昨日、ラーメン屋に行ったんだけどね…(;^o^A
Posted by リサナママ at 2009年06月17日 13:47
もしかして。。。。。。て思ったけど、
火曜日定休日だったんだ~
残念。
私も人に頼ってばかりで、予約なんてしないけど、
今は予約しないと人気のとこはダメみたいですね。
来月はざひとも希望のとこ~!!
パスタ~美味しかったよん。

私は今日、ドタキャンされました。
「シェデ-・ウォ-ク」 の予定が・・・・・・・・・・・
Posted by maki at 2009年06月17日 20:03
たまにはこんなお洒落な所でのランチもいいよね♪
次回も楽しみですね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月18日 00:16
☆ざいごさん おはよう~

 ありますよ、

 大 盛 り が (=^▽^=)V 
 150円プラスでね。。。

 たまには こういうのも いいでしょ ?

☆酒やの嫁さん おはよう~

 ワタシも ラ・ルーチェ 
 すごい久しぶりでした~
 
 そうなんです、
 アンジェロは楽しみしてたけど
 火曜日 定休日 (・0・*)

 次回は是非!!

☆リサナママ おはよう~

 ラーメンも大好きです~

 特に煮干・昆布系のあっさりスープが
    (ー▽ー=)
 
 外食・・・
 あまり行けなくて、
 なので行くときは 
 ちょっと気合は入っちゃいますねぇ~ (ー0ー*)


☆makiさん おはよう~

 ありがとう~
 そう~、
 楽しみにしてましたが、
 今度こそはっ!! (=^ー^=)/

 makiさん 水曜PMおやすみだったもんね~

 残念だったね~
 

☆なっちゃん おはよう~

 1ヶ月に1回なので
 ちょっと張り切って お店を選んでしまいます
    (ー▽ー=)
 それが 気分転換で 楽しみなんですよね~

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
  
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年06月18日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。