2009年06月18日

小路のわきに☆


 おはようございます~

 今日もこれっ!と言った話も思いつかぬまま

 涼しい朝、家のまわりの小路を歩いていて

 小路のわきに☆

 「ホタルブクロ」が (*^ー^*)  

 花言葉を調べたら、

 「正義」「忠実」

 だそうです。。。

 ほおぉ~


  


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:33│Comments(8)
この記事へのコメント
あらら、、、
壁の隙間からこんなに沢山と、、、
忠実に咲いておりますな(笑

隣のお庭が気になります(汗
Posted by ざいご at 2009年06月18日 07:11
ホタルブクロの花言葉、かっこいい~。

「正義」「忠実」
そうありっての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月18日 07:55
真っ白できれいだの~(*^。^*)
あたしもこの前、紫のホタルブクロ撮たよ
好ぎだ花のひとづだの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年06月18日 08:01
ほおぉー。。。(o>ω<o)


何かえびちゃんらしぐで。ほおぉー、が。


癒されだぁー。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月18日 09:15
部長を表す花言葉ですね失礼しました
Posted by グルメ部長 at 2009年06月18日 09:47
HI~!






ほぉぉぉ~~~

勉強になったZet!(ニコッ
Posted by at 2009年06月18日 12:38
おほぉぉぉぉ~

ホタルの花ですね

私も「正義」「忠実」に

花言葉のように頑張ります
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月18日 20:59
☆ざいごさん おはよう~

 そうなんです (*^ー^*)

 ホタルブクロが 忠実に・・・

 ワタシが通ったら この通り
 頭を下げて 黙礼です 
    
   (ー0ー*)

☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 ほんと
 かっこいいよの~ (=^▽^=)

 ん~、
 なかなかムズカシイ?かな?
 
 この花言葉のように
 
 そう ありっでの~ ♪

☆I太太さん おはよう~

 紫のホタルブクロ。。
 見でみるの~ (=^▽^=)/

 なんか 凛々しい雰囲気 ありますよの

☆みーちゃん おはよう~

 ありがど (*^ー^*)

 ほおぉ~  ← なるほど~、しみじみ感心の気持ちのっ ♪

☆グルメ部長 おはよう~
 
 かっこい~
 いいじゃないですか~

   (=^▽^=)/

 正義の味方~!

☆仁さん おはよう~

 ほぉぉぉ~~~ って
  
  (ー▽ー*)

 そんなに勉強・・・なった?!


 ありがとう~! (=^ー^=)

☆週末のプリンスさん おはよう~

  おほぉぉぉぉ~ って 

    (ー▽ー;)

 だんだん・・・
 感嘆符が激しくなってる・・・

 それはいいとして~

 この花言葉のように~

 今日も一日 がんばろのっ (=^▽^=)/


 



 


 

 

   
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年06月19日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。