2009年06月19日

額紫陽花☆

額紫陽花☆

 おはようございます~

 んん~、
 もうちょっとしてからの方が良かったかな、
 ウチの 「額紫陽花」 futaba

 地味です (ー▽ー*)

 咲いても ほんと まわりだけ花が開く感じなのですが 

 額紫陽花☆

 ところで 昨日 ・・・

 うっかりしてました

 中2のお兄ちゃんの授業参観
 いくつもりでいたのに・・・

 忘れてしまいました (ーー;)

タグ :額紫陽花

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:20│Comments(9)
この記事へのコメント
えびちゃんおはよー!


何色の紫陽花だんでろ。
四季折々の花って本当でえらいよの(^-^)


中2ぐらいなっど来ねたっていいー!どが言う?


ってか忘れでだ。。。
仕事もしてっしのー。


にしてもえびちゃん。。。(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月19日 06:55
見頃はもうちょっと先ですな~
今後の生長が楽しみです♪

それにしても授業参観はどうなったんだろ(汗
Posted by ざいご at 2009年06月19日 07:23
うちのアジサイもきっと咲いているはず・・・

えびちゃん、授業参観位は大丈夫!!(小学校低学年ならかわいそうだけどね)

・・・私なんかカツオの高3の進路相談(三者面談)が夏休み中にぽつんとあったもんだから、親子共々忘れて・・・先生からカツオに連絡行って・・カツオから仕事中の私に連絡来て・・真っ青になり・・その日の夕方に再設定してもらった事あります・・・
「本番でなくて良かったです・・」という先生のお言葉に太い体をちいちゃく、ちいちゃくして教室に入って行った恐ろしい思い出が・・(大汗)

こんな親の子も3人とも希望の大学に入れてますよ(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年06月19日 08:12
紫陽花、楽しみですね♪
授業参観忘れてたなんて(^^; 長男君から何か言われた???
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月19日 17:34
☆みーちゃん こんばんわ~

 ほんと!

 忘れずに咲いてくれる四季折々の花って

 えらいよの~ (=^ー^=)/

 約束 覚えててくれたんだ~

 って しあわせな気持ちになります ♪

 お兄ちゃんに

 「あっ、その日 ちょうど指定休だから・・
  行ける !」

 ッて言って 忘れていたワタシは 

    (ー_ー) トホホ デス・・・



 
Posted by えびちゃん at 2009年06月19日 21:05
☆ざいごさん こんばんわ~

 紫陽花 もうちょっと ですね~ (*^ー^*)

 授業参観、何人くらい来てた?
 って聞いたら
 10人くらいだって、、
 ビミョウですが (ー▽ー;)

☆はあと♪さん こんばんわ~

 はあと♪さんの紫陽花、
 気になるね (*^ー^*)
  
 はあと♪さん・・・

 ありがたきお言葉!
 かたじけないデス!!
 
 ほっとしました~

 3人とも 希望の大学に! (・0・*)

 す、すごいです ♪

 はあと♪先輩 頼れる~~~
 
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年06月19日 21:20
☆なっちゃん こんばんわ~

 長男は・・・

 忙しいのかな~って思ったから、

 別にいいけど~って (・ー・*)

 
 けど、明日、
 
 中体連だかで 朝、早く お弁当持ってくみたいなので

 そこ  しっかり こなせば
 
 昨日のことは良しとしよう~

 って ひとり思っていて。。。

 なので 今日、出来る事はしてしまって~

 はやく寝よう~って思っています
 

 
Posted by えびちゃん at 2009年06月19日 21:29
えびちゃん・・ドンマイです!
親が思うほど・・子供は気にしてなかったりします!

あじさい・・花が咲いたら教えてね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月19日 21:55
☆楽天親父さん こんばんわ〜

親父さん… ありがとです
(*^_^*)

素直にドンマイ〜(* ̄O ̄)ノ デス

紫陽花…咲いても ちょっと地味だけど

また 見てもらえたら 嬉しいです
Posted by えびちゃん at 2009年06月19日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。