2009年06月24日

額紫陽花 2☆

  おはようございます~

  今朝 ち~いさな庭に出たら

  紫陽花が、

額紫陽花 2☆  

  うすむらさきの花 (=^ー^=) futaba



額紫陽花 2☆

 真ん中も もうちょい開くのかな~
 って思いつつ
 こんな感じのままだったような気も。。。

 ちょっと こざっぱり。。 (ー▽ー;)

 陰日向に咲いてます futaba
 
  
 
 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:14│Comments(8)
この記事へのコメント
んー
もうちょっとかな~
また明日に期待します♪
Posted by ざいご at 2009年06月24日 06:28
可憐でカワイイ…
Posted by らんららん♪ at 2009年06月24日 06:47
Hi~!

俺が買った紫陽花もこんな感じなんだZet!
今年も…ちゃんと…



咲いてくれるかなぁ…
Posted by at 2009年06月24日 12:24
言われればヒマワリにも見えますね
パッと開花楽しみですね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月24日 13:11
こっちもあちこちの紫陽花満開だよー!


色んな色あて可愛いよのー(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月24日 14:57
咲きたくて・・うずうずしている蕾が可愛い!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月24日 20:10
☆ざいごさん おはよう~

 なんか 今が一番?見頃??
 って しょっちゅうUPしちゃって、、
 ごめんのぉ~
   (ー▽ー;)
 もうちょい、かもね~

☆らんららんさん おはよう~

 ありがとう~

 わりと密集してて 
 せまそうなので
 花はちっちゃめに なっちゃうのかな~
   (=^~^=)

☆仁さん おはよう~

 仁さんも 紫陽花とか
 買うんだのぉ~ 

 なんか氣志團の格好と
 ギャップが。。。 (=^ー^=)

 楽しみだのっ ♪

☆グルメ部長 おはよう~

  ほんとだ!
  中が種いっぱいで
  まわりが花びらの
  ひまわりに見える (@ー@)

  紫の向日葵 ♪

☆みーちゃん おはよう~

 ほんとだの~
  (=^▽^=)
 車で出掛けると
 道路の脇に いろんな色の紫陽花が
 通り過ぎます ♪

 両隣のお家にも
 我家とはちがう色の紫陽花が ♪♪

 しろ・ピンク・ブルー。。。

 カラフル、楽しくなります ♪ ♪ ♪

 
Posted by えびちゃん at 2009年06月25日 05:49
☆楽天親父さん

こんばんわ〜 (o^−^o)

咲きたくて ウズウズ かぁ〜

( 」´0`)」オーイ

こっちも ウズウズだのっ
Posted by えびちゃん at 2009年06月25日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。