2009年06月25日

ご当選~☆


 おはようございます~

 きのう、帰ってきたら

 ワタシ宛に小包みが届いていて、、

 なんだろう~、って見たら・・・

   なんと!なんと!!

 ご当選~☆
 最近、応募した 「サントリー×笑天 の 福T 」 が 当たってました~

   \(=^▽^=)/     
    嬉しい~
 

 一昨日くらいのブログで
  
   ・・・発泡酒は控えて

   と記した矢先に、

  「金麦~~!!」 (ー▽ー=) 

 って またスキになってしまいそうな予感でした 。。。

タグ :サントリー

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:05│Comments(10)
この記事へのコメント
えびちゃんおめでとう〜(*^^*)
良かったね♪
私、こういうの、当たらない人だから羨ましいO(≧▽≦)O
これからの季節、発泡酒美味しいよ〜(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年06月25日 06:53
おぉ~~~
何ともシックでオシャレな福Tですな~
おめでとうございます♪
Posted by ざいご at 2009年06月25日 07:14
おはよう

当選おめでとう

Tシャツいいよの〜
しかしグッとタイミングでの当選だよ。サントリーさ聞こえたんかもよ〜(笑)
えびちゃん減らしちゃいやよーって

本当におめでとう
Posted by めいママ at 2009年06月25日 07:18
お~、すご~い!!
あたしな、こんだな全然あだらねさげ・・・
これ着て町さ出んな??
見かげだら皆がら声掛げらいるの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年06月25日 08:02
おめでとう~

今度、これ着て来て見せての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月25日 09:22
ワタシも当たらない人なんですよ・・・
うらやましい~~

こっちも暑くなってきたよ~
今晩は遠隔地でプシュ~っとかんぱ~い!!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年06月25日 09:27
おめでと~
すごいラッキー
\(^_^)/
Posted by らんららん♪ at 2009年06月25日 12:48
おめでとうございます
当たったなら、グイグイ飲まんなねべ
何か当らないかな
Posted by グルメ部長 at 2009年06月25日 14:17
かわいい!
こんなかわいいの懸賞であたるの?
私もあんまりくじ運ないので、うらやましいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月25日 22:36
☆なっちゃん おはよう~

  暑~い一日の終わりには
  発泡酒が 美味し~いよのっ ♪

  なっちゃんは、
  日本酒? (・0・*) かな~ ♪

☆ざいごさん おはよう~

  ありがとう~

  たくさん種類があって、
  中には思いっきり 「笑天」 ってロゴが入ってるのや
  座布団がかいてあるのや。。。
             
    (*^ー^*)
 
  好みはそれぞれ ♪
  選べるのでした 

☆めいママ おはよう~

  ほんと (*^ー^*)

  サントリー、あなどれません!
  壁に耳あり、障子に目あり
  サントリーさん、聞こえた?

☆I太太さん おはよう~

 ありがとう~

 しば!! (ー▽ー=)

 あまり着る服なくて
 いつも こればっかり着てたら
 ごめんね~ (・0・*)

☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 ありがとう~

 では、次回 お香を買いに行くときには
 このTシャツ 着て行きます~

 何気に笑わないでくださいね~
   (*^▽^*)

☆はあと♪さん おはよう~
  
  プシュ~、カンパ~イ
    (=^▽^=)/
  朝なのに ゴメン ・・・

  昨晩は 遠隔地から 乾杯したよ ♪

☆らんららんさん おはよう~

  ありがとう~

  たまには 幸福の女神に・・
  サントリーさんに・・・
  「もう 減らします!」
  って はったりかますのも
  有りかな~ (ー▽ー;) 

    って ♪ 

☆グルメ部長 おはよう~

 グルメ部長には、、

 ラーメンが当たりそう~
  
  (*^~^*)?!

☆酒やの嫁さん おはよう~

 ありがとう~

 しかし、何口 送っただろう~

 結構 応募シール 
 たまっちゃってたからっ、の 。。。
   (ー▽ー;)

    

 

 
   

    


 
 

  
    
    
 
Posted by えびちゃん at 2009年06月26日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。