2009年06月28日

母集う☆


 おはようございます~

 昨日は夕方から

 小学校1年生の母の会があり、

 寿町の「中島精肉店」2Fのお座敷で

  すきやき~ \(=^ー^=)/ 

母集う☆

        いい肉使ってます~ futaba

母集う☆

 暑い? (・0・*)、って思いきや

 冷房がガンガン効いてて 皆、ちょっと 肌寒いね、、

 っていうくらいの中だったので

 すき焼きには快適でした。

 個人的に、

 今週、口内炎であんまり いろんなものを食べられず、

 やっと 治ってきたところで

 そのくせ、冷たいものばかり摂っていたら

 なんだか・・ (ー。ー;) だったのですが・・・・
 

 あつ~~い トーフが 胃に気持ち良いくらい染みて~

 あと、葱や白菜が すご~く いい感じで

 ひとり すき焼きに感動してました icon12

 
 
 2クラス一緒で30余名きていて
 
 はじめて顔を合わせる方もいらっしゃたけど

 和気あいあいと楽しい時間でした futaba

 人数が多くて すべての人とは話せなかったけど

 なんとなく雰囲気もわかって ♪ (*^ー^*)

 
母集う☆



  二次会も (=^ー^=)


今日は出掛けるまでも かけあしだったけど
海老蔵さん(ダンナ)の協力有りで、
ありがたき幸せでした moon
 



 



タグ :中島精肉店

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 09:10│Comments(9)
この記事へのコメント
お母さん達の集まりだと・・
共通の話題も豊富で・・気兼ねしないで話が出来ますね!

楽しい時間・・海老蔵さんに感謝ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月28日 10:08
Hi~!

楽しい飲み会だったんですね~





ちゃんと…






記憶あるぅ?(ニヤッ
Posted by at 2009年06月28日 10:08
すきやきいいね(*^^*)
エアコンが効いている部屋での鍋物って好きです♪
こういう集まりって気兼しなくていいから、楽しいよね♪
Posted by なっちゃん at 2009年06月28日 10:52
この時期のすき焼き。
食べっでー!(o>ω<o)


楽しい時間よがったのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月28日 14:58
肉ぅー(・o・)

良い時間を過ごせて良かったですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月28日 22:26
いいですね~
中島精肉店。あこがれです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月29日 00:28
☆楽天親父さん おはよう~

 ありがとう~

 一年生なって2,3ヶ月で
 はじめましてのお母さん達もいましたが
 和気あいあいと楽しく過ごせました~

 お家で見てくれている家族には感謝です!
    (=^ー^=)/

☆仁さん おはよう~

 こちらは記憶有りです (*^ー^*)V

 そちらは、
 
 どうでしょうか~  (ー▽ー;)?!


 おかげ様でたのしい時間でした
 ありがとう~

☆なっちゃん おはよう~

 そいえば この時期の鍋物って! (*^~^*)
 
 お店でだと お部屋もすずし~くしてくれるから
 いいね~
 ウチでだと、つい冷房をケチってしまい
 汗だくかな (ー▽ー;)

☆みーちゃん おはよう~

 ありがとう~

 厚いからと言って
 冷たいものばかりでは
 ダメですね~ (ーー*)。。。

 肉・野菜・あったかい食べ物
 夏もGOODですね ♪

☆鶴ニイさん おはよう~

  肉ぅー(・0・)

  ウチで鍋のときは
  (牛肉高いから・・・)
  豚肉といろいろ入った鍋が多いかな、、
 
  久々にすき焼き食べました  (・ー・*) 

  ありがとう~

☆酒やの嫁さん おはよう~

 中島精肉店。
 お店は昭和の食堂の雰囲気で
 新しくはないけど
 お肉屋さんの肉は
 美味しかったよ (=^ー^=)
 


   
Posted by えびちゃん at 2009年06月29日 06:11
なにー。
なにー。
こーんな美味しい集まり行きたい♪

いいなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すき焼き美味しそうだなぁ。
クーラーの効いているところで熱々の食べるのもいいよのぉ。
あー、今度食べたい。
Posted by めいママ at 2009年06月29日 08:25
☆めいママ こんばんわ~

 えへへ、
 
 ちょっと。。いいでしょお~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 あつあつ、皆ででつつくと
 楽しいよぉ~

    \(=^▽^=)/ ♪


     今度、是非~ !!
Posted by えびちゃん at 2009年06月30日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。