2009年07月03日

帰り道☆


 おはようございます~

 いつも帰り道 車で 広い道路を走る icon17f01

 距離も意外とあり、

 空がよ~く見えて おもしろい

  帰り道☆

  厚~い雲から 最後に夕日が顔を出していた。

  通りがかりのヤマザ〇に到着
     (=^ー^=)
  帰り道☆


 夕飯の買い物に歩く人達に混じって行ったら
 
 ALWAYS 三丁目の夕日 が頭に浮かんだ

 観た時もないのに・・・ (・ー・*)

 そういえば観たいと思っていた

 そのうちレンタルで借りてみよう~ 


 



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:26│Comments(8)
この記事へのコメント
いいね!夕日いい感じ…

ALWAYS…私も見ようと思いながらまだ見てません。
そのうちレンタル…
Posted by らんららん♪ at 2009年07月03日 06:39
仕事終わって、夕陽の中を買い物をして帰るなんて懐かしい(^-^)
私は、今はそんな生活ではないけど、これからもっと日が長くなるから夕陽がたくさん楽しめるね♪
Posted by なっちゃん at 2009年07月03日 08:03
えびちゃんおはよう(^O^)

三丁目の夕日見だら夕日見るたびにあの音楽が流れでくるかも(*´∇`)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月03日 09:11
こんにちはー。

今日はお天気の予報外れたようだよねー。
天気が良くなって良かった。
また夕日見れるかもo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Posted by めいママ at 2009年07月03日 17:08
きれいな夕日ですね
東京では1週間ほど雨ばかりです
太陽が恋しい季節です
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月03日 21:01
我が故郷、光の国を思い出します(*^。^*)

綺麗ですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月03日 23:14
今、頑張れば、来年は自分の時間増えるのよ~
その頃は退屈で・・・ビデオ見れっべが。
きれいな夕日で、次の日も頑張れます。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月04日 01:16
☆らんららんさん おはよう~

  ありがとう~

  ALWAYS…
  感動できて 泣けそうだよの~
    
   (=^ー^=)

☆なっちゃん おはよう~

 ほんと日が長くなったよの~
 一日の終わりがゆっくりの気がします

 街中で沈む夕日も
 海に沈む夕日もいいね~

☆みーちゃん おはよう~

 どげだ音楽だけっ
  (・0・*)??
 なんか 宣伝とかで聞いたような~

 ううっ 思いだせない~
 
☆めいママ おはよう~

 梅雨だけど 雨は続かないようでいいね~

 ワタシは今 子供のテニス、外であるのかな~
 と思いつつ
 お弁当 作ってます~ (・ー・*)

☆週末のプリンスさん おはよう~

 あ、そうなんだ~
 東京ではずっと雨なんだ~
 たまにお日様、
 顔出してくれるとうれしのっ
   (=^ー^=)
 
☆鶴ニイさん おはよう~

 ウルトラマンですかっ
  (@@)!!

 綺麗すぎると
 光の国に逆戻りしそう~
   (・▽・;)

☆グルメ部長 おはよう~

 ほんとですかっ!
 なら、頑張ります!!
 
   (・ー・=)」

 ありがとう~
 
 

 


 
 
  
 
  
Posted by えびちゃん at 2009年07月04日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。