2009年07月11日

味富でら~めん☆

futaba
  おはようございます~

 味富でら~めん☆

  きのう 晩ご飯 作ってて 

  ご飯盛ったら 祖父母と子供の分で終了 (・ー・=)

  海老蔵さん(ダンナです) ワタシの分を

  またセットしたら ちょうど 海老蔵帰ってきた。

  「ごめん、今 炊いだどご。。。 」

  けど どうしても したい買い物あり (次の日、娘の合宿で)

  「しば、買い物がてら外で食べっが~」 となりました

     
  
 
  味富でら~めん☆
    味噌チャーシュー麺

  味富でら~めん☆
  ワタシは(ジャージャー麺)にしました ♪

  さりげなく ひとり イケ麺チェック 

   ううむ、

  言葉にするのは難しいですね・・・ (・ー・*)

  細縮れ麺に 油が絡ませてあって 美味い

  挽肉は けっこう 甘い

  この時期の長葱は 固い

  
  ごちそうさまでした moon
  
  

  
  

 

タグ :味富

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:31│Comments(13)
この記事へのコメント
二人でラーメンたまにはいいね〜(*^^*)
えびちゃんのジャージャー麺美味しそう♪
確かに味を表現するって難しいかもね(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年07月11日 07:03
この店 確か熱帯魚飼っている
水槽が あたどおもたのぅ
 あぶねぐねが・・・
金魚だけがの・・・
 えびちゃん 良く 御無事で(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2009年07月11日 09:23
グラタンラーメンが頂けるお店でしたかな?

どちらもおいちじょ~ですな~
美味しいと表現するだけでも十分なコメントですよん♪
Posted by ざいご at 2009年07月11日 09:37
ラーメンいいですね
私にも味噌チャーシューお願いします(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月11日 10:01
同居のおうちではデナ~はなかなか外でというのはまれなこと
ですよね。
たまにはいいよね~
我が家も、夜、外食なんて余り=、めったにありません。
遊びに行って遅くなり~てことはありますが。(遠方に)

味富は私は一度しか行ったことない。
バンドメンバ-で。
ここからは遠い感じで。
ジャスコに行く予定ならそれもありかも~
Posted by maki at 2009年07月11日 21:13
暑い時に熱いラーメン、ウマそうですのー\(^o^)/

そういえばジャージャー麺てまだ未体験です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月11日 22:17
なかなか・・分かり易いレポートでした。

たまに食事デート良いですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月12日 07:32
☆なっちゃん こんにちは〜
ジャージャー麺 なかなかでしたよ (*^_^*)

なっちゃんは 山形遠征だったね。
お友達に会えて良かったね
Posted by えびちゃん at 2009年07月12日 14:45
☆風来坊さん こんにちは〜
ありました、ありました
熱帯魚や金魚の水槽が (^-^)b
ご心配ありません
σ(^_^;)?
エビは捕獲される前に
ラーメン食べた後は
速攻 店を出ましたから
Posted by えびちゃん at 2009年07月12日 14:53
☆ざいごさん こんにちは〜
そうですグラタンラーメンのお店です(o^−^o)
美味しいと表現するだけでですかっ
ざいごさんからのお言葉は 説得力あるなぁ〜
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年07月12日 15:41
☆週末のプリンスさん こんにちは〜
はい、どうぞ
と味噌チャーシューを運びたい気持ちです
( 」´0`)」
機会がありましたら、是非〜
Posted by えびちゃん at 2009年07月12日 15:53
☆makiさん こんばんわ~

 だよの~
  
 なかなか 夜 皆で外に食べに行くのって・・・
 揃って 家を出るまで時間がかかるというか~
 ワタシも久しぶりでした (*・0・*)
 ふたりだと・・・時間もかからず、財布にも優しい感じでした~

 南ジャスコが 遅くまでやってくれてて 助かりました~

 お風呂のときのサンダルとか 板氷とか 買ったんだよ ♪
    (=^ー^=)

 サンダルは、
 自分のは もう 足のサイズかわらないけど、
 子供って 毎年 ちっちゃくなっちゃうよね~



 

  
Posted by えびちゃん at 2009年07月12日 20:45
☆鶴ニイさん、

 ジャージャー麺、未体験なんですか
  (・0・*)!!
 なんだか意外です。

☆楽天親父さん こんばんわ~

 レポートって苦手です

   (・ー・*)。。。

 食事デートというより
 淡々と業務をこなしてた感じだよの
   
   
     
   
Posted by えびちゃん at 2009年07月12日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。