2009年07月24日

蚊取線香☆


 おはようございます~

 今日も暑くなるかなicon01

 ウチでは もう、蚊取線香が活躍していて 
     
 べープマットとかもあるけど

 昔ながらの 火を付けるのも 活躍していて・・・

    (ー▽ー=)

 こどもが、

   なんか・・・
        「 り 」  に見える

         (・ー・)?   

 蚊取線香☆

 
     「 ああぁ~ 」       

       (=^~^=)!!


      うなずく ワタシ だった。  

タグ :蚊取線香

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:21│Comments(14)
この記事へのコメント
あはは、、、
これはおもしゃいですな♪
「んだ」って作りたくなっちゃいます(笑
Posted by ざいご at 2009年07月24日 07:11
むむっ・・無理すると・・「か・と・り」に見えるか(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月24日 07:43
ん~ん(@_@;)
 ただの 蚊取り線香の 【あぐ】
ここまで 鋭い 観察力
 やはり ただ物では ねえのぅ・・・
(*^_^*)
 おそれ入りました 
「えびたてまつります」
Posted by 風来坊 at 2009年07月24日 08:12
たしかに「り」だの(*^^)v
蚊取り線香って、夏の匂いだよの~(*^。^*)
うぢの旦那、友達んどごで麻雀してくっど蚊取り線香の匂いぷんぷんでゅわせで帰って来るよ(^_^;)
Posted by I太太I太太 at 2009年07月24日 08:17
おぉ~確かに 『り』 ですねぇ~(*^-^*)
旦那の実家も玄関で蚊取り線香を使ってます。

蚊の侵入防止かな!?
Posted by ままっちままっち at 2009年07月24日 09:05
うちも夫がいると鶴岡では蚊取り線香使います。豚あります。
なんだか煙や匂いがないと効き目の実感がないのだそうデス・・・

「ン」と「心」も見えちゃった私です(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年07月24日 09:06
蚊取り線香(*´∀`*)


懐かしい。。。
うぢは液体のやづだー。


懐かしいで今思い出したんどもハエ取り紙ってあっけよの。
ぶらさがてるやづ(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2009年07月24日 11:01
↑子供の頃、良く頭ぶつけてペタペタしたっけ〜
ちなみに蚊取り線香派です。なんか効果ありそうで
Posted by グルメ部長 at 2009年07月24日 11:19
やっぱり、蚊取線香が効き目ありそうですよね。

うちも、必需品です!
蚊取線香の香り、きらいじゃありません(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月24日 14:46
見えるの~

他の字もしばらく探しました
Posted by らんららん♪ at 2009年07月24日 22:09
☆ざいごさん おはよう~

 ほんとだ~

 「んだ!」って作りたくなるよの~
   (=^ー^=)/
 はらりん、と 崩れちゃいそうだけど
   (ー▽ー=)  ♪~

☆楽天親父さん おはよう~

 むむっ!
 どうにか、「か・と・り・・」までは
    (・ー・)
 
 さすがに・・・
     せ・ん・こ・う~ までは
  いけないよね~ (ー▽ー=)

☆風来坊さん おはよう~
  
   「えびたてまつります」
      (・0・*)?!
 
   ほめられたのっ?!
    
   
  
   
Posted by えびちゃん at 2009年07月25日 06:20
☆I太太さん おはよう~

 なるほど~

 タバコの匂いとかは 染みつくイメージがあるけど、
 蚊取線香のにおいか~
 
 夏ならではだの~
   (ー0ー*)
 長時間、麻雀してきたの、
 わかっちゃうみたい 
   (*^~^*)

☆ままっちさん おはよう~

 見える?ありがとう~
    (=^ー^=)
 ウチも出入り口に置きます。
 ここから 進入禁止!!って感じで。
 裏のちっちゃい庭の草葉から出てくるみたい・・・
 裏玄関に置きます 
     (・ー・=)

☆はあと♪さん おはよう~

 豚、めんこいよの~

 蚊取り線香を入れる「ブタさん」を
 おばあちゃんが通販で注文まちがえて、
 ブタの貯金箱が届いたことあります。。
 想い出してしまいました
    (*^~^*)
 「ン」と「心」、
 あそこかな~~

☆みーちゃん おはよう~

 液体のやづの~
 やっぱ 便利だよの~

 ハエ取り紙、まだ売ったんけの~
 お店でみたよ~
   (=^ー^=)

☆グルメ部長 おはよう~

 ハエ取り紙、髪の毛取れなくなったよの~
 もう、これ以上は・・・
 ってとき、
 しょうがなく髪の毛も一緒に切りました・・・
 ということが 何度かあったよ・・
   (・へ・=) 

☆える☆さん おはよう~

  やっぱ 煙が目に見えるのが
  効きますよ~ って感じで、いいよの~

    (ー▽ー=) 
  香り・・ワタシもきらいじゃないなっ ♪

☆らんららん♪さん おはよう~

 ありがとう~

 んん~
 「ハ」とか「川」・・

 また探してしまいました 
   (ー▽ー*) 


 
  
 
 
    
   
Posted by えびちゃん at 2009年07月25日 07:01
Hi~!


平和な家族の会話だZet!
っつうか…




夏っぽい一言「り」Come-on-baby!
Posted by at 2009年07月26日 02:38
☆仁さん おはよう~

 「り」、
  夏っぽいかな? (=^ー^=)

  ありがとう~
Posted by えびちゃん at 2009年07月26日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。