2009年07月26日

紅虎餃子房☆

 おはようございます~

 昨日は こどもと 三川ジャスコへ (=^ー^=)

 先週、おばあちゃんと ポケモンの映画を観ようと出掛けたが

 長蛇の列・・・入れずに終わったらしい

 で、きのう。。。

 9時からの上映だったが、

 チケット売り場にたどりついたのは 9時05分。

 どうかな~ と思ったけど

 「予告編始まっちゃてますけど、どうぞ」

   はいれた (=^ー^=) 

 席について 紙コップのホットコーヒーを飲んだら

 すんごく ゆっくりして

 ポケモンの話。。 観つつ、 ほ~っとしてた。

 
 そして、

 帰りに「紅虎餃子房」に入った。

 紅虎餃子房☆
 ワタシは「白ごまタンタン麺」 (=^ー^=)

 鶏挽肉と ごまがたっぷりと 青梗菜と。


 紅虎餃子房☆
 自分なりに イケ麺チェック してみる・・・

 いつも・・・ 細い麺がスキだが・・
 すこし太めも、わるくない (=^ー^=)

 スープは飲んだり 飲まなかったり その時々だけど・・・

 ゴマがたっぷりで ごまが好きなので
 スープの上に浮かんでるのを
 何回もレンゲで すくってたべる 
    
 紅虎餃子房☆
 そして こどもは定番の「醤油ラーメン」だった (=^ー^=)

 紅虎餃子房☆
 お店の窓から 「POP サーカス」 のテントが見えた futaba

タグ :紅虎餃子房

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 07:10│Comments(7)
この記事へのコメント
えびちゃんおはよう(^O^)/
たまに紅虎行きます。
私のオススメは、杏仁豆腐だよ(^O^)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月26日 07:45
おはよう

今は夏休みで映画も人気だよの〜!ポケモン混んでたんだの
でも観られて良かった
予告が少し長いから良かっよね。セーフ

食事もして子供さんも喜んだよの〜!

サーカスのテント、ドーンと建ってるよね、この前びっくりしました


応援ありがとうございました。あとは受験モードだぁ〜!私も少し気持ちがゆっくりしたよ。寂しいのもあるけど。あはは
Posted by めいママ at 2009年07月26日 07:51
えびちゃん・・おはよう!

「紅虎」・・ポケモンに出てくるモンスターみたいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月26日 08:26
紅虎経験なしです
夏のラーメンて感じ!
真っ赤大丈夫?

映画も楽しめてよかったね
Posted by らんららん♪ at 2009年07月26日 10:09
サーカスやっているのですか?
我が家もポケモンに連れられて・・・・
一人で入らせる訳いかないしね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月26日 10:18
ポケモン映画我が家も行く予定です。。
結構混んでいるんですね。。夏休みだもんねぇー^^;
Posted by アド at 2009年07月26日 10:52
☆酒やの嫁さん おはよう~

 杏仁豆腐かぁ~
  (=^ー^=)♪
 食べた事ないなぁ。。

 この次は ラーメン後に 
    ♪ ♪ ♪

☆めいママ おはよう~

 映画、ギリ間に合ってよかったです
    (ー▽ー;)
     
 サーカスのテント、めんごかったので
 撮ってみました ♪~

 受験モードに入る前に
 いっぱい 燃えられてよかったよの~
     (=^ー^=)/

☆楽天親父さん おはよう~

 出て来そうです、
 出て来そうです!

 空から飛んできそうです!!

 そして 強そうです
   (ー0ー*)!!!

☆らんららん♪さん おはよう~

 ありがとう~

 メニューの写真では 赤くなかったんですが・・・

 赤いのが出て来て~ (・0・*)?!

 けど、見た目より 辛くなかったです
    (*^ー^*)V

☆週末のプリンスさん おはよう~

 プリンスさんも やっぱ~

 ポケモン、ですか (^~^*)?

 DS持ってくと、なにかGETできるみたいだったね~

 
☆アドさん おはよう~

 こどもさんは楽しみにしてるだろうね~
   (=^▽^=) ♪~
 しばらくは いっぱいかな ?

 夏休みのたのしんで~ ♪ ♪ ♪
  

 

       
Posted by えびちゃん at 2009年07月27日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。