2008年09月22日

きてしまった

きてしまった
とうとう召集令状が来ました
10/5(日)のデュアスロン大会の参加承認通知

飲んだ勢いで参加を決意したものの、素人にはやはりきつい


昨日は、1:30から北港緑地公園での合同練習会(コース説明会)に行ってきました
みんな格好から自転車から体形からすべて速そう(実際みんなめっちゃ速えけ~)
鉄人ばっかで場違いなところにきてしまった感じでした

チャリ30km(7.5kmX4周)は走ってきたんで完走できると思うが、まわりが速いので
ペースが乱されそう(乱される前に置いてかれるか)

その後、5:00に幼稚園のPTA会長の従妹の結婚披露宴に若草氣志團で乱入し
(何家と何家の結婚式だか、新郎新婦の名前もまったく知らないで)
”OneNight”と”マブダチ”を演奏(勿論TPで)
やはりビールが入ってないと音がでない
でも生バンドはイイ!やってるほうが楽しい(披露宴なんかもう関係ねぇ)

そのまたその後6:30からスパガーデン(本町)で練習会の反省会(デュアスロンの壮行会)
もちろんチャリで参上 
飲んで食って お約束の”森へ行きましょう”を(オヤジ20人くらいで腕を組んで)合唱し10:00まで

若草PTAのオヤジ やっぱり変・おかしい・異様

以上、子供と妻そっちのけで幼稚園PTA(有志)活動・結構ハードな一日でした。
(奥様・子供達、いつもごめんなさい)


こんなハードなPTA活動やってれば、デュアスロンもひょっとしていいせん行くかも(ムリムリ)





同じカテゴリー()の記事画像
散歩☆
朝仕事
Team わかくさ
琢成運動会
ちゃりんこ通勤
ナマステ
同じカテゴリー()の記事
 散歩☆ (2010-03-14 06:27)
 朝仕事 (2009-01-28 07:59)
 だぶるでおめでとう! (2008-12-22 12:14)
 そこはデリケート (2008-11-11 00:40)
 運命? (2008-10-28 23:13)
 いもほり (2008-10-15 18:09)

Posted by えびまつり at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ども!
Big-Field(nebo)です。
わがブログにコメントがあってびっくりしました(今頃かよ!ですが)

いつのまにか、ブログを始めてたんですね。
それも、ほぼ毎日更新してるし
忙しいのに、頑張ってますね。
そちらの近況が伝わり、うれしい限りです。

デュアスロンですか
元々、体育会系ではないのだから無理せず
ほどほどに頑張ってください。

それと、PTAが時々PATになってますよ(余計なことですが)
ではまた!
Posted by Big-Field at 2008年09月23日 02:43
Hi~!

この前は…マジで5963でした!
その後…Do~?

練習しったがぁ?

俺は…30Kmは毎日走っていないけDo…
ロソロソ…ペース配分とか…



氣に…





















しねぇZet!(爆

なんたって…チーム氣志團だもん(爆
Posted by at 2008年09月23日 06:34
んだなや!

おめも んだし 俺も体育会系でね~がら
やっべなんよ

またそっちのブログさも遊び行きます
(今頃気付ぐなよ 半月も前だぞ )
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月23日 06:35
仁さん
 
昨日は練習してません(筋肉痛で)
今日も仕事の関係でチャリ勤は出来ない

夜でも走りますかぁ
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月23日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。