2009年01月28日

朝仕事















朝5時半から幼稚園で恒例の早朝雪だるまづくりをしてきました。
園庭の雪(雪と言うよりほとんど氷)を2m位まで積み上げて
そこから削りながら形作っていき、
あと、大仏さんの階段の所にジャンプ台付き滑り台もつくって完成。
暗い時からおやじども10数人が集まるなんて相変わらずおかしな幼稚園
これも子ども達の笑顔の為ってが〜
(ただおやじどもが雪遊びをしたいだけかも)


タグ :幼稚園PTA

同じカテゴリー()の記事画像
散歩☆
Team わかくさ
きてしまった
琢成運動会
ちゃりんこ通勤
ナマステ
同じカテゴリー()の記事
 散歩☆ (2010-03-14 06:27)
 だぶるでおめでとう! (2008-12-22 12:14)
 そこはデリケート (2008-11-11 00:40)
 運命? (2008-10-28 23:13)
 いもほり (2008-10-15 18:09)
 Team わかくさ (2008-10-05 00:21)

Posted by えびまつり at 07:59│Comments(12)
この記事へのコメント
優しいお父さんの力強い雪だるま

あったかいお話だの

子供がたなんぼか喜ぶがし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月28日 08:41
おはよう~。朝も早よから すごいことする幼稚園だの~(ってワタクシ卒園生ですがね^^)
子供のために・・・エラい!そんな話し聞いたことね~。お疲れ様でした(^^)
Posted by からりんからりん at 2009年01月28日 09:14
すごい行事だの!
私の同級生が(若草だよの?)そこで
えらくなってると聞いてました。
年齢的にいえば仕方ないけどの。
41だし・・・><

朝5時からって・・・初めて聞いた!
Posted by minaminoko at 2009年01月28日 09:34
朝5時半って(◎-◎;)))


えらい。偉すぎだの!
親御さん方 人('∀'●)パチパチー。


幼稚園での決まり事だな?雪国ならではだよの。


雪はやんだんでも早く溶けねように祈りたい。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月28日 10:50
こんにちはー♪

朝早くからお疲れ様でした!!
今日なの、冷え込んで大変だったですよね!!
本当にお疲れ様でした。
風邪ひかないで下さいね。

しかし可愛い雪ダルマ♪
子供達も喜びますね(^_-)-☆
Posted by めいママ at 2009年01月28日 11:44
W草幼稚園には、昨年度まで
ぴょんぴょん広場!?に双子達と参加させて頂いて
お世話になってました
m(_ _)m

昔から、父兄の方々が熱心なので有名な幼稚園だよの♪
('-^*)/
Posted by リサナママ at 2009年01月28日 12:26
Hi~!

朝から乙カレーSUMMERでした!
やっと…



念g願gが敵ったジャン(ニヤッ

俺たちは…前日…打ち合わせで…今朝はとても…







起きれなかったZet(汗
Posted by at 2009年01月28日 12:49
運動会の時もおもったけど、若草って、凄いよね(て、他のところはよくわからないけど)
父兄の皆さんの団結力がすごいんだね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月28日 12:53
朝からお疲れ様でした┏○┏○┏○

雪だるま・・・めんこいですね♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月28日 12:57
今朝はものすごく冷えたのに、ほんとご苦労様でした!
子供達のために頑張る父兄の方たちは偉いです!
朝、園児達見て、喜んだでしょうね(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月28日 13:27
仏壇屋のお姉さん
んだどもさんぶけ~

からりんさん
んだろ~
やっどぎはやっぜ~

minaminokoさん
同級生ってだれだろ
先生だが?
園長ってなんぼだけがなぁ

酒田娘さん
んだろ~
偉いろ~
実は飲んでばっかりでねぇなんよ

めいママさん
かわいなんけどでっけなや
2mだがらのぉ
Posted by 海老蔵 at 2009年01月28日 14:43
リサナママさん
んだなや
すんごいあっちぇ
灼熱おやじだもの

仁さん
何しったな~
まってだでばぁ
一中学区は必ずってカトさん言ったけでばぁ

酒屋の嫁さん
ただのぉ
みんな反省会さ行ぎでぐってがんばてるだげだんよ

ひまわり☆さん
若草幼稚園さ見にいてみれ
大仏よりでっけがら(ウソ)

なっちゃんさん
んだの
目どが鼻どが取れでねばいなんけどの
Posted by 海老蔵 at 2009年01月28日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。