2008年10月28日

運命?

今日、会社の飲み会で“ごうごう亭”にいってきました。
すると
妻曰く
私も明日、友達と“ごうごう亭”でお昼だな
そういえばこの間ブログで庄内小僧のごど書いでだば、
パパ ちょうどいぐ買てきたし、
日曜日もそれぞれボーダーの服選んで着ったけし、
最近、気が合うの〜


もしもし、奥さん?
ひょっとして私達
夫婦じゃぁ ありませんでしたか?


同じカテゴリー()の記事画像
散歩☆
朝仕事
Team わかくさ
きてしまった
琢成運動会
ちゃりんこ通勤
同じカテゴリー()の記事
 散歩☆ (2010-03-14 06:27)
 朝仕事 (2009-01-28 07:59)
 だぶるでおめでとう! (2008-12-22 12:14)
 そこはデリケート (2008-11-11 00:40)
 いもほり (2008-10-15 18:09)
 Team わかくさ (2008-10-05 00:21)

Posted by えびまつり at 23:13│Comments(5)
この記事へのコメント
以心伝心だの。
長く連れ添ってると、「あれ、これ、それ」だけで、相手のいいたいことがわかるようになるのかなぁ?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月28日 23:36
If if …

なかなか…新g婚gさんバリの会話Come-on-baby~




い妻Demo…お幸せに~(ニコッ
Posted by at 2008年10月29日 05:53
☆ 酒やの嫁さん ありがとう (^▽^*)
   この調子でいけば
   サザエさんの波平とフネに なれるかも !?(^▽^;)/ 
Posted by えびまつり at 2008年10月30日 09:14
☆ 仁さん  遅ればせながら
    おたんじょうび おめでとう♪ (=^▽^=)/
     ブログ見たZet !! 
   詠宴の28歳で!
    いつまでも おしあわせに!!
Posted by えびまつり at 2008年10月30日 09:26
この記事を見たとき ほのぼの笑った・・(=^ー^=)

わたしの言ったことが 書いてある (^0^=)!

それで バカバカしいほどフレッシュ (*^▽^*)!!
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年11月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。