2008年08月30日

月末棚卸だっちゅうに

明日は一中の運動会で、その準備でお昼にやぐらとテントの組み立てに行ってきました。

朝、会社に早出して ボスと二人で速攻で棚卸をし、前日確定を終わらして12:50に家に到着。
1:00にグランド集合なので、チャリで一中坂を立ちこぎで行き、息を切らして着いたら誰もいない
Why?

しかもやぐらはすでに完成していた。
そこに三年で同じ事業部の鈴木さん発見。
鈴木さん曰く、やぐらは雨が降りそうだったので、午前中に先生達が設置したとのこと。
じゃあ俺らの仕事は?

しばらくして事業部の森さんが琢成コミセンからテントを3張り借りてきて、
やっと仕事開始 と1張り目を組み立てたら子供達がぞろぞろと登場。
またしても俺らの仕事を奪われ、2:30で作業終了。

家に戻って、ちょっとお昼を食って会社に直行。

会社に戻っても、午前中に仕事を片付けたので、特別やることもない。
月末で忙しいはずなのに・・・

ひょっとして、今日 俺っていらないじゃん?



タグ :一中会社PTA

同じカテゴリー()の記事画像
散歩☆
朝仕事
Team わかくさ
きてしまった
琢成運動会
ちゃりんこ通勤
同じカテゴリー()の記事
 散歩☆ (2010-03-14 06:27)
 朝仕事 (2009-01-28 07:59)
 だぶるでおめでとう! (2008-12-22 12:14)
 そこはデリケート (2008-11-11 00:40)
 運命? (2008-10-28 23:13)
 いもほり (2008-10-15 18:09)

Posted by えびまつり at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。