2008年09月05日

若草バンド

息子の通っている若草幼稚園の運動会では
毎年 親が鍵盤ハーモニカやさまざまな楽器で入場行進を演奏します
その即席楽団を若草バンドと言います

今日、2回目の練習日で、私は今年もTPで参加してきました

去年はあまり音が出なかったけど、今年は先月に即興若草バンド氣志團をやったので、
音出しはバッチシ
来週(9/11)の練習でカンペキ アドリブも出来そう(うそicon11

あとは琢成運動会(9/7)と若草幼稚園運動会(9/13)が晴れるのを祈るだけ


タグ :幼稚園PTA

同じカテゴリー()の記事画像
散歩☆
朝仕事
Team わかくさ
きてしまった
琢成運動会
ちゃりんこ通勤
同じカテゴリー()の記事
 散歩☆ (2010-03-14 06:27)
 朝仕事 (2009-01-28 07:59)
 だぶるでおめでとう! (2008-12-22 12:14)
 そこはデリケート (2008-11-11 00:40)
 運命? (2008-10-28 23:13)
 いもほり (2008-10-15 18:09)

Posted by えびまつり at 02:23│Comments(5)
この記事へのコメント
私 若草の卒園生なんですよ。懐かしいです。続きのレポ楽しみにしてます(^^)
Posted by からりんからりん at 2008年09月05日 09:34
からりんさんこんばんわ

OKっ

これからも若草情報発信していきます
(若草HP見たほうが早いかも・・)
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月05日 22:11
HPあるんですね。今見ました。担任だった先生はさすがに辞められたみたいですが何年か前まではいたと聞いてます。(久留先生です)
「のんのんの~の様♪」歌えます(^^
Posted by からりんからりん at 2008年09月05日 22:24
Year~あの時はマジ…5963でした~

っつうか…39でした~
さすが…えびまつりさんだったZet!


俺…本g番gで…ペットの音を聞いて…






思わず振り替えって見ちゃったもんね!(ニコッ

そのうち…打ち上げ仕様Zet!
Posted by at 2008年09月06日 04:42
仁さん
PTA活動は
打ち上げなしで何が出来ますか~っですよね
自分は打ち上げありきでがんばってます
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月07日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。